FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛&アナル&ペニバンプレイ
たった今、緊縛&アナル&ペニバンプレイを楽しんできたところよ。

初めてプレイする場合は毎回、私もどんな子かなーって楽しみにホテルのドアを開けるんだけど。

ドアを開けると既に、
セックスマシーンとアナルファックをしてたり、
自縛して菱縛りで全身縄まみれになってたり、
メイクもばっちりな女装ちゃん姿でいたりと・・・。
色々な姿で私を驚かせて、プレイ前から楽しいテンションに盛り上げてくれる子も多いんだけど。

今日も、びっくりさせられたわ!!!
あまりに驚かされたので、プレイ前の挨拶より先にプチお仕置きしちゃったけどね。

このブログをよく読んでから予約をしてくれたみたいで。
衣装にパンツスーツを希望し、股間縛りとペニバン立ちバックは是非プレイしたいと哀願。
ブログの私がアップするプレイ写真を見て体験してみたくなっちゃったとのこと。

パンツスーツはこの写真を見てくれたのかな?
130713s_1.jpg

初めての本格的な麻縄緊縛に興奮してくれて私も嬉しかったし、いい反応してくれるからいじめがいがあったわ。
リクエストの股間を麻縄でグルグルにされた気分はどうだったのかしら。
縛られた自分の姿を鏡で見ながら更に興奮してたけどね。
130623y_11.jpg


プレイ前にちゃんとお尻のお掃除も済ませてくれてたから、どこも汚すことなくペニバンプレイ楽しめたし。
身体を密着して奥までペニバンを挿入されながら、興奮し快楽に喘ぐ貴方の顔を見て私もスイッチ入って責めちゃった。

この写真を見て興奮してプレイに来たのかな?
まさしく同じ状況で私に犯されていたわね。
130713n_8.jpg

お土産にラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションの生キャラメルを持参してくれました。
プレイ終わって戻ってきてから、すぐに食べちゃいました。
DCIM3183.jpg DCIM3185.jpg
さりげないお土産は、頂くことももちろん嬉しいけどそれを選ぶために時間を使ってくれたって所もとっても嬉しいのよ。
貴方はお土産を選ぶところから、もうプレイが始まっているのかもしれないけどね。(笑)

お菓子だけでなく容器もとってもオシャレ。
本当にありがとう。
プレイ終わった後は糖分欲しくなるので、おいしくいただきました。

貴方も喘ぎまっくって体液いっぱい出して体力消耗しただろうから、ちゃんと発散した分の栄養や水分はとらなきゃダメよ!

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

なんか最近はかなり前もって予約をとるかたが多くて嬉しい限り。
もし予約が取りにくくなってたら申し訳ないのだけど。
サイトのスケジュール掲載以外の日も、問い合わせていただければ返答しますので宜しくお願いします。

夏休みなどを利用してプレイしにくるかたが多いのかな。
強烈な夏の思い出を私と一緒に作りましょ。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | タリウム少女の毒殺日記>>
この記事のコメント
ナオミ女王様へ
お店から、メール来ました。
何回もすみませんでした。
一度、考えてみます。
2013-08-02 Fri 19:41 | URL | たけしです #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |