FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事
ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>たけしさん

店舗より無事にメールが届いたとのこと、安心しました。
わざわざ報告有難うございます。

そして、熱いコメントをありがとう!
専属奴隷とひとことで言っても、お互い解釈の違いがあると思います。

私は毎回、誰とのプレイにも差を付けるつもりはありません。
何度も続けてプレイや調教を受けに来てくれる人と、新規で初めてプレイをしに来た人とで、私のプレイに対する姿勢や気持ちに変わりはないのです。

頑張ってプレイに答えてくれる子はもちろん可愛いし、成長していって欲しいとも願ってます。

続けてプレイしに来てくれるのであれば、前回と同じことをするつもりはないです。
ハードルを上げたり、新しいことにも調整してもらいたいなと。
以前よりも厳しいことに耐えられたことによる喜びを私も共感したいからなんだけどね。

初めてプレイするのであれば、どこまで耐えられるのかを探りつつも、その人の想像していた限界のちょっと先を超えたいなと思ってます。

調教が何かしらの快楽を感じて欲しいし、プレイがその場限りでなく受け手に確かな余韻としての感触を残したいのです。

基本的には私がやりたいことをやってはいるけれど。
受け手のやって欲しいことと私のやりたいことのフィーリングが噛み合ったときの、お互いのテンションの上がる感じは私もとても気持ちいいのよ。
その感情の快楽を求めて、私は毎回のプレイを楽しんでいるのね。

専属奴隷として頑張るつもりなら、受け手としてマゾとして変態としてあらゆる角度から成長して欲しいしさせてあげるわ。
なぜなら私も日々のプレイで毎回成長しているし、誰よりも新しい刺激は常に求めているので。
この仕事も完全に趣味と本能の延長で楽しみたいからやってます。

ただプレイって、やっぱり実際にやらないと何にも分からないのよね。
想像やうんちくでいくらでも言えるけど、リアルにぶつかったときのお互いの気持ちが全てだと思います。
もうそれは言葉にはできないし、たけしさんも経験者であれば分かると思います。

このブログがきっかけで私に興味を持ってくれたのはすごく嬉しいです。
ただ、遠方にいるとのことで気軽にプレイできる距離ではないのが残念ですが。
お互いが根っからの変態を続けていれば、いつかタイミングが合い、どこかで出会ってプレイできるはず。
その時を楽しみにしたいし、私も成長し続けるし、貴方も強い気持ちを持ってプレイに耐えられる健康な身体を維持することよ。


************************************

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛&アナル&ペニバンプレイ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-04 Sun 12:05 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |