FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
吊り三昧&ち○こ吊り
緊縛大好きな子と、縄々プレイを堪能してきたナオミです。

前回のプレイはラブホテルで、ベッドの上でのねちねち緊縛を楽しんだんですが。
彼は今回、アルファインデビューをしまして。

吊り床のある部屋で、がっつり吊り緊縛をやってほしいとのことでした。
変態SMホテルデビューで、これで更に変態の階段を上っちゃったわね。
おめでとう!!!

アルファインはホテルの部屋が全部違う作りになっているので、どれを選べばよいか迷ったようで。
ホテル受付前の待機所で待ち合わせて、一緒に部屋を選びました。

アルファインは受付がホテルの部屋それぞれの紹介ファイルを持っているので、言えば見せてもらえます。
吊りがやりたい場合は必ず、吊り床(吊りの設備)が部屋にあるか確認してください。
吊り床のない部屋で、吊りをして欲しいと言われても私もそれはできないので。。。

プレイは時間内、ずっと吊り中心のプレイでした。
緊縛は吊りをするしないで、縄のかけかたが結構変わるのです。
パターンを変えながらがっつり吊りをしたので、私も吊らない緊縛とはまた違った楽しさがあったわ。

プレイ前からずーっと股間は勃ちっぱなしだったんだけど。
仰向けに吊ってもち○こは上に向かって勃起したまんまでおかしかったので。
イジワルな私は、ついでにチ○コにも吊り縄を・・・。
130808_1.jpg

自分の体重と縄の拘束が一番敏感な所にもかかります。
カリ首で縄止め!!
130808_2.jpg

展開したりと色んな吊りを写真撮らせてもらったので、またゆっくりプレイ日記を書きたいと思います。

ずーっと縄を触ってたので、気持ちの高ぶったまま楽しい緊縛プレイができたわ。
負担がかかった吊りに頑張って耐えてくれて、ありがとう!
次は更にもっときつい縄をかけるつもりだから宜しくね。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 女の子とのねっとりSMプレイ>>
この記事のコメント
こんにちは
昨日はどうもありがとうございました。
初めてのことがいくつもありスゴく思い出と縄跡の残る夏休みとなりました。
緊縛も吊りもギュっと締まる感触がたまらなく気持ちよかったです。
早速の掲載ありがとうございます
マスクしていると写真の写り栄えがいいですね。
(顔にモザイク処理だとなんかイマイチだったので)
ラバーもよかったですが
手拭い(の生地)越しにうっすら見えてる感じも(現実逃避全開!!)良かったです。

次回ちょっと欲張りすぎかもしれませんが尿道&電流責め(できれば緊縛しての…)お願いします。

それでわ

2013-08-09 Fri 18:41 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |