FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
鞭好き
先日は鞭がものすごーく好きな人とプレイしました。

プレイ前に「手加減しないで下さい」なんてお願いするから
私もやる前からゾクゾクしちゃったわ。

普段は持参しないとっておきの1本鞭を持参して行ったけど。
貴方もたくさんの鞭を持ってきててびっくりしちゃった。
121215_2.jpg
全部のムチを使うと大変なことになるわよ、いいの?
うふふ。

縄も好きって言うから。
しかも、きつい縄が好きって言うから。
遠慮なく縛っちゃった。

緊縛って結構危険な行為なので、初めての人は様子を見たいのもあるので
いきなりきつく縛ることはないのですが。

全身緊縛を施しました。
責められて動くとどんどん縄が体中にくいこんで。
気持ちいい声をあげていたわね。
121215_3.jpg

121215_1.jpg


後半は鞭をよく耐えたわ。
1本鞭で本気のスイングをお願いしてくるから。。。

まずはバラ鞭で全身が赤くなって熱を持つ感じに下地を作って。

室内にある1本鞭をはじから全部使用。
痛みに耐えながらも「気持ちいい~」って声に私もとっても興奮しちゃった。

血が滲む肌にさらに、長い1本鞭が全身にからみつく。
こんだけ耐えられる人はなかなかいないので、とっても楽しかった。
121215_4.jpg
よく頑張ったわね。
ご褒美も特別にたくさんあげましてよ。



SMは信頼関係だと思うので、お願いされても私ができると判断しない限り
激しいことや厳しいことはやりません。
縄にしかり、鞭にしかり。

その人にできる限界のちょっと上を毎回超えられたら・・・と思います。

貴方も自分の願望や希望を私に言ってみてね。
ちょっとずつ変態のドロ沼に引き込んであげるわ。



88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ありがとうございました。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 今日も寒いですね>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |