FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
SMプレイデビューの女の子と!
先日の女の子とのプレイは、実を言うと私も結構ドキドキでした。

ホテルのドアを開けて、女の子が待っている部屋に入る。
他の女の子もそうなんだけど、だいたい初めて会う子は凄い緊張してるのね。
今回の子も、会ったときにすごく緊張してるなーって感じだったので。
まずは話をしながら落ち着いて貰おうと思ったんだけど。

聞いてみると、完全にSMが初めてだとか。
希望するプレイ内容も特になく、でも本人曰くM側という自覚はなんとなくあるとのこと。
というより、やったことないと何をやって欲しいかもなんて分からないわよね。

女の子でプレイにくる場合、SMクラブを利用するのは初めてでもSMプレイでは経験済みで厳しいプレイを希望してきたり、このブログを見て緊縛だけを希望してくる女の子が多いです。

厳しいプレイを希望する子はハードプレイヤーで、キツイプレイも求めてきます。
逆に、服の上から縛るのみで責めも苦手というような、単なる緊縛マニアの子も。
事前にどういうプレイを希望してるか結構はっきりしてる場合が多いので、それを尊重してプレイしています。

緊張している女の子でも、本人の希望する世界にプレイを進めていけば自分の快楽に入りやすくなるので、私もそこを楽しんで一緒に遊ぶんだけど。

今回の彼女に関しては、プレイ前に話しを聞くとSMはプライベートでも経験なく初めて。
これから何が起こるかという緊張でちょっとしたパニックだったので、一瞬私も焦っちゃったのね。

だって責任重大でしょ?
彼女のこれからのSMの最初の大切な思い出を、私が奪っちゃうんだから。

私は男女問わず、変態行為の好きな人に興味があるので。
女の子とのプレイは特に、同性で同じ嗜好を感じてくれることに嬉しくなっちゃって、テンション上がったプレイスタイルになっちゃったりするんだけど…。

さて、このガチガチに緊張した彼女をどうやって責めようかなーって思ったんだけど。

なんかおびえた彼女がとっても可愛く見えて、ちょっとイタズラしたくなっちゃったのね。
なのでまずは「私の目の前で、脱げるところまで服を脱いでちょーだい。」って命令。

緊張と恥ずかしさで、私に背を向けて着ていた服を脱ごうとするから
「私のほうを向いて、私に見せ付けるように脱いで」って言ったら、こっちを向いた彼女がむちゃくちゃ動揺してた顔が、もうすっごいかわいくって。

その表情で、私の責めたいスイッチはすっかりオンに。
どうプレイをして行こうか迷っていた気持ちなんて、どっか行っちゃった。

できるだけ彼女が自分の世界に入りやすくなればいいなと思って、薄い布で顔を覆う。
いきなり完全に視界を奪っちゃうと、恐怖心も湧き上がっちゃうかなと思ったので。
目を開ければ何となく見える程度の薄い布。
でも、もしかしたら彼女は目をつぶって、観念してしまっていたかもしれないけどね。

身体にアトがつくのは彼女はNGだったので、縄アトのつきにくい綿ロープで身体を拘束していく。
麻縄のようにきちんと止めていくと綿ロープの場合は危険なので、身体に流れるように縄を置いて一気に拘束していく。
彼女の顔を覆う薄い布越しから、だんだん荒くなっていく呼吸に私も一緒に興奮。

縛りながら乳首を軽く責めてたら、結構敏感だったので。
乳首を竹バサミでつまむ。
痛いって本気で嫌がったら止めるつもりだったんだけど・・・。
「うぐぅ」って漏れた声と共に、敏感な部分の痛みに耐えようと頑張ってくれていたわ。
初めてのSMプレイを受け入れてくれていることが、とっても嬉しかった。
130806_3.jpg

敏感で恥ずかしい部分を責められて、縛られて動けないなりにモゾモゾ動いて抵抗する。
そんな抵抗、私にはちっともきかないけどね。
130806_2.jpg
もっともっとって大胆に欲するより、羞恥心による抵抗に私もとっても興奮しちゃう。
抵抗してはいるんだけど、ショーツを超えて縄までぐっちょり濡れているんだけどね。
もぉ、むちゃくちゃそういうところが可愛い!!!

縄をほどきながら、全裸にしながら、また次の縄を彼女にかけて縛りあげる。
一息つく余裕をあげずに、痛み系のプレイ。

スパンキングや初めての鞭にやられるがままでびっくりしてるはずなのに、決してやめてほしいとは言ってこない。
叩かれる痛みに耐えたあとの皮膚を、軽く爪やてのひらでなでたらビクビクってしながらすごい可愛い反応を見せてくれた。
痛みに耐えた後の敏感になった皮膚の感触なんて、きっとはじめての体験よね。
130806_4.jpg

その後も濃厚な××や△△的なことしちゃったんだけど、それは女の子どおしだけの秘密のプレイです。
結局はプライベートっぽいネチネチしたプレイになっちゃいました。
えへへ、姫のSMバージンを美味しくいただいちゃったナオミでした。

ていうかね、SMが初めてっていう姫に、いきなり沢山のことを頑張らせてしまったとも思う。
私が欲張ってプレイしちゃったかなぁと、ちょっと反省でもあります。
私のことは嫌いになっても、SMは嫌いにならないでね!(笑)

SMって危険なことをする分、信頼関係と相性が何よりも大切です。
また会えてプレイができるのならすごく嬉しいし、とっても会いたい。
けれども、息の合うパートナーが見付かったりすればそれはそれで祝福したいなと思います。
興味さえ失わなければ、今後もよりよい変態ライフを送ってもらえることを願ってます。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 尿道ブジーで色々とイケナイお遊び>>
この記事のコメント
レズSMを体験したいです
はじめまして。私は女性なのですが、女王様に責めていただきたくて、こちらのブログにたどり着きました。ぜひ、初めはランジェリー姿のもえを縛っていただきたいと思っています。お店のシステムは、まずシャワーを浴びてから、など決まっているのでしょうか。また、ブログで写真公開して辱めてほしいです。
2014-09-10 Wed 23:53 | URL | もえ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |