FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
アートアクアリウムと、天野喜孝×HYDE展
色んな絵画や芸術鑑賞が好きなのでよく見に行きます。
最近は「アートアクアリウム」と「天野喜孝×HYDE展」に行って来ました。

★「アートアクアリウム」は日本橋三井ホールでやっています。
詳細はこちら↓オフィシャルサイトをご覧下さい。
http://h-i-d.co.jp/art/
kingyoten1.jpg


涼しげな空間で、とってもかわいい金魚を見てきました。
色んな種類の金魚を、豪華な装飾と共に展示しています。

日中は普通の展示の他、夜はバータイムとしてお酒を飲みながら楽しめるのでまた違った一面が見られるのではないでしょうか。
今回は昼過ぎに見に行ったので、時間があるときに夜のバータイムも遊びに行きたいなと思ってます。

展示全て写真撮影が可能なので、写真が趣味の人にもオススメですよ。
私の携帯でもかっこいい写真が撮れました。
kingyoten.jpg  kingyoten2.jpg



★「天野喜孝×HYDE展」は原宿のラフォーレの6階でやってます。
詳細はこちら↓オフィシャルサイトをご覧下さい。
http://amanoxhyde.com/intro
amanohyde.jpg




天野喜孝さんの絵は広告やCDジャケット、雑誌などでも多数紹介されているので見たことあるかたもいると思います。
HYDEさんは説明は特にいらないですよね。
ラルクやソロでも活動しているボーカルのHYDEさんです。

天野喜孝さんのオリジナルの絵はとても素敵でした。
描く1本1本の線に動きがあり、風が吹いたら今にも髪の毛が揺れそうな人物画や、
おどろおどろしい絵からは重たい音楽が聞こえてきそうです。

実物の絵は今まで見たことのある印刷物からは感じることのない、臨場感や圧倒的な迫力がありました。
展示作品数も多いのでとても見ごたえのある作品展です。

こちらは唯一、撮影可の作品でした。
大人の身長以上のかなり大きなボードに、勢いよく描かれています。
小さい作品、大きな作品共にバランスが全く崩れないで描くってすごいことだと思います。
amanohyde_1.jpg

上の絵を描いている様子が見られますよ!
描くスピードが早い!!


皆さん夏季休暇を利用してのプレイ予約を多数いただいています。
地方から都内へ来てプレイするのであれば、あいた時間に色んな展示を見るのはいかがですか?

熱いプレイの後の研ぎ済まれた感覚で、芸術鑑賞も粋な感じでしょ?

DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<ラバー全頭マスクで吊り緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ペニバンプレイを晒し刑!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-13 Tue 22:02 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |