FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事
毎日暑くて外に出るのがおっくうになりますが。
クーラーのきいた部屋でダラダラしていると、本当あっという間に1日が過ぎちゃうのよね。
室内にいるなら、プレイ道具の整理や麻縄を新たに作ったりと何かしら作業をするようにしてます。

麻縄を作るのって意外と力仕事なので、汗だくだくになっちゃうんだけど。
元の何もしていない麻縄を、緊縛用の麻縄にするには結構な工程と時間が必要なのです。
荷物を梱包するのと、人を縛るのとでは全然違うからね。
気持ちいい縄になれよぉ~って念を送りながら、縄をなめしているわ。

ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>Rさん

楽しいプレイ時間を、こちらこそありがとうございました。
色々と初めてのことだらけで、びっくりしちゃったんじゃないかな?
こういうプレイが合うか合わないかは感覚的なものだと思うので、無理して行うものではありません。
でも本能的にまた欲しちゃったら、ぜひプレイしにきて欲しいと思います。
欲望に正直になったRさんにまた会えたら嬉しいなと思うわ。
本当毎日暑いけど、健全な変態活動するためにも健康には気を付けてくださいね。


>yoshiさん

写真の写り具合を考慮して、わざわざ全頭マスク持参なんてサスガね。
ラバーマスクは皮膚にピッタリ密着するので、絶対に気持ちいいはず!
普通の人なら呼吸口も小さく皮膚呼吸もできない、呼吸困難になりやすい苦しい全頭マスクなのにね(笑)

負担のかかる吊りを耐えながらも、快楽に気持ちを変えるyoshiさんはハンパない拘束変態だと思うわ。
今回は吊りをやりたいが為にアルファインを初利用だったので、吊り緊縛中心のプレイをあえて行いましたが。
また次回は色々とバリエーションのとんだ変態行為を楽しみましょう!

************************************

naomi003.jpg/a>

→→
出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ペニバンプレイを晒し刑! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | SMプレイデビューの女の子と!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |