FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
縛られることでの開放感
麻縄緊縛がとにかく大好きな子とのプレイは私もテンションがあがります。

縛られた時の自分の快楽の世界へがっつり入ったときの恍惚な顔や、自分では止めることのできない荒い呼吸、もれてしまう喘ぎ声。
それを頼りに、もっと気持ちいい世界へ誘導したいと思い、身体に縄をかけていきます。

緊縛が面白いなって思う理由のひとつに、同じ縛りは絶対にできない所があります。
受け手の体形やその時の縄の絞め具合で、同じ手順で縄をかけていても結果的に全然違ってしまいます。

私の場合はその時の私の気分や、受け手の動く身体にそって緊縛していくので。
緊縛に決まった形はありません。

縛ったあとに、これは何縛りというのかと聞かれたりするんだけど。
私の場合は緊縛した形に名前は特に無いです。

遊びで始めた緊縛をそのまま趣味の延長で続けてただけなので…。
逆に緊縛マニアの皆さんのほうが、縛り方に対する名称は詳しいんじゃないのかな?


前回縛ってからまた来てくれた彼は、全身緊縛を定期的に経験しているとのこと。
縛られることで自分の世界にもとっても入りやすい。
130804y_3.jpg

猿轡も大好きで、毎回自前の豆絞りを持参してきてくれます。
口をふさがれてしゃべれない状況で、うめき声だけが部屋に響く。
更におおきなうめき声が聞きたくて、私も縄を持つ手に力がこもる。
ガッツリと拘束した股縄が大好きなこの子は、いつももっとキツクっておねだりされちゃうのよね。
130804y_4.jpg

猿轡の上から更に布をかけて、縄をほどこす。
口をふさがれ、視界をふさがれ、感覚だけで縄の拘束や感触を感じる。
別にギブアップしてくれてもいいのだけれど。
ほどかれるまでずっと縄を感じてくれるのは、私もとっても嬉しいわ。
130804y_5.jpg

緊縛の場合プレイが終わったあと、みんなスッキリした顔をしてくれるのが印象的です。
縛られることで、何かから開放されてくれれば私も頑張って縛ったかいがあったと思うわ。

緊縛マニアも緊縛未経験者も、ぜひ麻縄でガチガチの拘束を体験してみてはいかが?

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<体罰&ケイン大好きちゃん | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |