FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ペニバンプレイを晒し刑!
私とプレイしたあとに、このブログでプレイ日記をアップされるのを楽しみしている子が多くて。

君たちを喜ばせる為に、書いている訳ではないのだけどね(笑)
あくまで私が楽しかったことを綴ってるだけなのですが。

でも、「アップして貰った写真でまたプレイを思い出して勃っちゃいました。」
なんて報告されるのは、悪くない気持ちよ。

散々興奮していたのにプレイが終わったら、我に返ってそれでおしまいってなるよりも。
思い出したらまた感触を思い出してもらえるような、リアルなプレイをしたいと思ってます。
リアルなプレイじゃなきゃ、私自身も楽しくないしね。


先日プレイしに来てくれた子は、どちらかというとこのブログに晒されたくてわざわざ私に会いに来てくれたの。
初めて会ってプレイする場合は、希望するプレイや、できることできないこと、気を付けて欲しいこと、持病の有無などをプレイ前に聞くのですが。

彼のプレイ前のひとことは
「どうやったらナオミさんのブログに写真を載せて貰えるんですか?」って言うんだもの。
彼は、このブログに載るにはプレイの何かのオプションだと思ってたみたいなのね。
『プレイを晒されたいって変態願望さえあればいくらでも載せてあげるよっ!!!』
って私は思わず笑っちゃった。

ペニバンで犯されているのを写真に撮って欲しいんだって。
でもその前に麻縄でがっつり縛っちゃったから、縄アトつけた淫らな身体に。

後ろから無慈悲に犯されてるのに、喘ぎ声あげちゃうなんてね。
ペニバンを入れながら、背中に軽く爪を立ててなでていく。
快楽でアナルがキュッってしまるのが、ペニバン越しの私にも分かるのよ。
130713n_9.jpg
ふたりの肌がぶつかる「パンパンッ」て音とベッドの軋む音、そして貴方の喘ぎ声が部屋全体に響く。

仰向けにされて犯されても、貴方の股間はビンビンに勃ちっぱなし。
まだアナルにしかローションつかってないのに、亀頭周りがヌルヌルなのはどうしちゃったの?
そう聞きながら亀頭を責めると、更にビンビンになっちゃうんだけどね。
130713n_10.jpg

ギューっっと密着して奥まで挿入する。
私の重みで苦しくなってるのに、更に喘ぎ声は大きくなっちゃっていく。
130713n_11.jpg


緊縛や浣腸プレイを経験し、アナルを何度も犯された貴方を最後は立たせて立ちバック。
お尻を突き出して、挿入を待ってる姿がとっても可愛かったから、容赦なく犯しちゃったわ。
130713n_12.jpg

ペニバンプレイをすると、ほんっと私もチ○コ欲しくなるのよね。
こんな一生懸命プレイを頑張ってくれてるんだから、私の身体を中に入れてもっと気持ちいい快楽を引き出してあげたい!!って思います。

彼はこの写真を見てまた興奮しちゃうのかなと思うと、私も嬉しいわ。

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<アートアクアリウムと、天野喜孝×HYDE展 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
はじめまして
女王様のブログ初めて拝見させていただきました。
全部のブログの記事はまだ拝見できてないのですがナオミ女王様のドSなさまがにじみ出ているのを感じました。
自分はまだ学生でなかなか女王様とお会いできないので残念で仕方ありません。
でもこのブログを見てはやく女王様にいじめられたいと思う今日このごろです。
自分はまだSMというものを体験したことがありません。でも…とても興味があって是非女王様にと思っています!
また、自分は色々なフェチがあってエナメル、ラバー、エナメルのブーツや手袋が好きだったり高身長もたまりません(>_<)
それから脚も足もすきで脚コキや素又、圧迫されるのも好きです。
まだまだあるので、これ以上かくのはさすがになので…(笑)
でも…これらはすべてフェチの段階でまだ実現には至っておりません。
ですので、いつかナオミ女王様にお会いできた時にお願いしてもよろしいでしょうか?
あっ、あとまだペニバンも好きなのですが
経験がないので……でも興味はあります!(>_<)
ながながとしてしまい申し訳ありません。
でも…女王様に思いを伝えたかったので…
ブログ、これからも楽しく拝見させていただきます。これからも頑張って下さい、応援してます!(^^)
2013-08-15 Thu 17:34 | URL | JUN #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
