FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
うつ伏せ吊りから、逆さ吊りへ
8月13日の日記『ラバー全頭マスクで吊り緊縛』の続き。

早く宙に浮かせてから、彼を責めたいって私の気持ちもあったので。
縛りはじめてから、一気に吊ってしまいました。
130808_9.jpg
うつぶせでの吊りは、身体全面に自分の体重が縄ごしにかかる結構苦しい吊りでもあります。
胸の圧迫が強くなるので、呼吸のしにくい辛さ(気持ちよさ?)があるの。
彼の場合は更に、ラバー全頭マスクだからね(笑)

マスクのわずかな隙間から、大きく呼吸しようとすると「シューッ」とか「スピーッ」とか空気の漏れる変な音がするのね。
息を吐くのも吸うのも簡単にはできないと思うんだけど。

そこを更に、身体を触って責めていく。
言葉にならない喘ぎ声で空中を泳ぐように体をクネクネしながらヨガる。
それがまた、私的にはむちゃくちゃ楽しいんだな。
130808_11.jpg

吊りは、はっきり言って危ない行為でもあるので。
受け手が無理そうなら、私はすぐに縄のかけ方を変えたり降ろしたりもします。
無理して負担を我慢するよりも、いくらでも別の方法で快楽へ飛べるので。

あ、でも、ちょっと我慢した方がこれは私も受け手も面白いだろうなって思ったときは、そのままで責めたりもするけどね。

て、ことで彼はまだまだ頑張れそうだと思ったんで、逆さ吊りへ。
平衡感覚がぐちゃぐちゃになり、血液も頭に降りてくるので。
人によってはすぐに気持ち悪くなったりするんだけど。
ずっと気持ちよさそうな声をあげて、このきつくてつらい逆さ吊りを堪能してたわ。
130808_6.jpg

私が特に責めなくても、この縄だけの責めで彼は勝手に色んな思考でイっちゃいます。
身体じゃなくて、頭でイっちゃうのよね。
ここまで縄でイける子って中々いないから、私も縛っててとっても楽しい。
やっぱね、緊縛するんなら縄だけでイかせたいじゃん?
130808_8.jpg

降ろして、解くときも彼はまだフラフラ吊られている気分だったようで。
全然意識が返ってこないまま、快楽の狭間を楽しんでいたわ。

解き終わって、いったん全頭マスクをはずしてあげたんだけど。
すごい気持ちよさそうだった彼の顔を見れて、私もとっても嬉しかったわ。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | チェックのミニスカートの子とエロエロプレイ>>
この記事のコメント
写真掲載ありがとうございます。この写真見ると思ってたよりしっかり縛られてまた興奮しちゃいます。逆さ吊りでホントにイキそうでした。緊縛って楽しいですね(気持ちいいのありますが…)終始吊りメインでいしたが十分(すぎる程)満足です。まだまだ挑戦したいこともあるので少しずつお願いします。
次回必ずマスク持っていきます。
ちなみに逆さ吊り正面の写真がお気に入りです。
2013-08-16 Fri 21:59 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |