FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事
ブログへのコメントが来ていましたので。
返信します。

************************************

>JUNさん
熱いコメントありがとう。嬉しく読ませていただいたわ。
JUNさんは若い方なのね。
プレイしにきてくれる子は大学生~70歳代と年齢はかなり幅広いです。
みんなこだわりの変態やフェチポイントがあって、プレイする私も毎回楽しませてもらってます。
先日プレイした大学生は一生懸命働いた貴重なバイト代をかかえて、プレイしにきてくれました。
金額的なことをいうと決して安くはない額を、プレイという時間にかえてくれるのは本当に嬉しく思います。
私も楽しむためにプレイしますが、絶対に相手にも満足したプレイの余韻を感じて欲しいなと思ってます。
JUNさんとプレイすることがあれば、その時はたくさんの妄想を持ってきてね。
フェチや変態、マゾヒストは一般的には理解されないようなことでも興奮しちゃうのよね。
そんな個性的なひとたちが私は大好きです。
妄想が実現されたときの興奮は、ハンパないものなのよ!
そんな興奮を一緒に共有して楽しみたいと思ってます。



>かもんさん
遠方から興味を持っていただき、嬉しく思います。
希望するプレイは問題なくできます。
ただ、持参品を着用する場合は、新品かそれ相当の状態のもののみになります。
あとオプションをつけないでの、激しい露出はできません。
過去、持参してきた衣装の全身タイツや全身ストッキング、その他コスプレ衣装などを着てフェチプレイなども行っています。
ぜひ楽しく変態プレイを楽しみたいと思うわ。



>こーいちさん
縄好き、吊り好きの出現は嬉しい!
ひととおりSMとしてのプレイはできるし楽しいけれど、私をこっちの世界に引き込んでくれたきっかけでもあるので、緊縛に対する思いは強いです。
この時期は縄アトを気にする人が多いので、人によっては腕に縄をかけなかったり、下半身だけの縄で緊縛を楽しんでいる人もいます。
縄アトを付けない為に、着衣で緊縛プレイもけっこうお互い楽しいです。
あとちなみに、定期的に回数縛ると肌って強くなるので、縄アトが付きにくくなったりします。
自分の身体についた縄アトを愛でる女の子なんかは、縛られる回数が増えたとき、縄アトが付きにくくなって寂しいなんて言っていました。
縛られたいって衝動が抑えきれなくなったら、ゼヒ緊縛されに来てくれたら嬉しいです。
会えるの楽しみにしてます。



>如月さん
お疲れさまです~。^^
如月さんからの撮影裏話は毎回楽しみです。
また会ったときぜひ聞かせてくださね。
撮影などの見せるための緊縛と、プレイとして快楽のための緊縛って、基本的な縄のかけ方が全然違うのですよね。
それによって、受け手の負担も全然違ってしまいます。
動画見ましたが、私だったら如月さんにこうやって縄かけたいなぁって妄想スイッチ入っちゃいました。
身体こわさず健康に変態ライフを楽しんで下さい!

************************************

naomi001.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<背面吊りと、ち○こ吊り緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | うつ伏せ吊りから、逆さ吊りへ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-18 Sun 00:18 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |