FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
背面吊りと、ち○こ吊り緊縛
8月13日の日記『ラバー全頭マスクで吊り緊縛』、
8月15日の日記『うつ伏せ吊りから、逆さ吊りへ』の続きね。

私も色んな吊りをして遊びたくなっちゃったので。
うつ伏せ吊り、逆さ吊りときて、更に苦しい背面吊りへ。

これもまた呼吸がかなりつらくなり、ある程度柔軟性のある身体じゃないとキツいのですが。
吊り上げた彼の股間は、天井に向きっぱなし。
重力に逆らいすぎでしょっ!!
130808_13.jpg

そんなに上に向かいたいんなら吊ってあげるわよ!ってことで、吊り縄をかけてあげたわ。
カリ首のちょっとしたへこみにきっつい縄をほどこして、吊り床で引っ張り上げる。
130808_1.jpg

チ○コで吊られても、ずっと快楽のうめき声しかあげない。
吊り縄かけられてきついはずなのに、まだ股間はビクビクと脈を打ったように勝手に動く。
130808_12.jpg

正直、ここまでする予定じゃなかったんだけどね。
なんか吊り緊縛していくプレイの流れでお互い興奮した結果がこちらです(笑)
130808_2.jpg

ちなみにここまでキツイ縄を受けることができる子は少ないので。
私も楽しんで、あえてキツイ吊りを施しましたが。

皆にこういった吊りをすることはありません。
負担がない吊りもできるので、相手がどこまで耐えられるか駆け引きしながら縛るのが私の楽しみでもあります。

アナル遊びをするために吊りをすることもあるんですよ。
その時の日記は、ここに書いてあります。
213年6月21日の日記『緊縛吊りアナルフィスト!!
吊られながらペニバンファックなんてのも楽しいと思うわ。

こういう感じで縛られたり、吊られたりしてみたいなんてリクエストも歓迎です。
貴方を縛りながら興奮したいなと思うナオミです。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
はじめまして
ナオミ様、はじめまして。
ブログよませてもらっています。
スタイル素晴らしいですね!
きっと美人に間違いないとおもっています。
僕、SMを本格的にしたことないんですが、
浣腸はされてみたいと思っています。
無理やりきれいになるまで、ナオミ様から何回もされたいです。
ペニバンはちょっと怖いですけど、おしり叩きは弱音を吐かずにナオミ様から許しが出るまで頑張れそうな気がします。
浣腸器は太いガラスのやつはお持ちですか?
僕もブログに晒してもらえるように頑張ります。
2013-08-19 Mon 06:15 | URL | 信行 #SPJiZuXQ[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |