FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
おニュー遊び道具
いままで緊縛バージンやチェリーを奪うことが多かったけど、最近は尿道チェリーを奪うことが多いナオミです。
未知の世界にチャレンジする変態は大好きよ!


プレイ代金のお釣りの端数を頂いたり、チップを頂いたりすることがよくあるのですが。
そうしてたまった金額に対しては、全部プレイの道具にあてています。
頂いたお小遣いはプレイのレベルをあげることでお返します!
っていう気持ちでいます。

今までは、使い捨てするような必需品や麻縄を追加していたのですが。
今回まとまってある程度たまったので、ちょっと面白そうな道具を新たに足してみました。

こちらは尿道バイブ。
電池式で、尿道の中でブルブル振動しちゃうのです。
DCIM3179.jpg

でもって尿道貞操帯。
尿道にブジーを挿入したら、亀頭部分の凹みにゴムをはめます。
我慢汁を流すことさえ許してもらえない、意地悪なおもちゃです(笑)
DCIM3182.jpg

共にステンレス製のものなので、煮沸消毒しますし金属アレルギーもでにくい素材なので安心して遊べる尿道おもちゃです。

どちらもちょっと太めのものしかないので…。
前からなんとなく欲しいなとは思っていたのですが、使える子が少ないだろうなってことで眺めているだけでした。

でもやっぱり色んな変態に対応できるプレイがしたいなっていうのと、個人的にマニアックな変態おもちゃを増やすのが趣味みたいなものなので。
本来だったら色んな種類のアナルバイブとか電マとか買い足したほうが、日々のプレイでの使い道はあるんだろうけどね。
あえてマニア路線に突っ走ってみました。

尿道マニアな子ではない限り、あまり使ったことない人のが多いおもちゃだと思うわ。
こんなのあるんだー、って思う人もいるかもね。
我こそは変態としてやってみたいって興味を持ってくれた人はぜひ、プレイ前にリクエストしてね。


あと最近、使い勝手のいい厚めの革製の首輪を探していたのだけど…。
SMショップみたり、ペットショップとかでも探してみたんだけど、中々これって思うのがなくて。

この前、いい革を見つけたのでせっかくなので作っちゃいました。
重くて厚めの革ですが、肌にあたる部分は意外と優しいので、プレイで長時間着用してても肌が負けたりかぶれたりすることは少ないと思います。
130709_kubiwa.jpg
いかにもSMで使うような受け手をペット扱いするようなものじゃなくて、ちょっと首輪でおしゃれに飾ってあげたいって思いで作りました。

変態道具を増やすのはとても楽しいものです。
これを使ってどんなプレイしようって想像してゾクゾクしちゃうのよね。

また時間あるときにでも、何か作ったり買ったりと新しい道具は追加していきたいと思います。
フェチや変態で、こんなのが欲しいってリクエストがあったらぜひ教えてね。
考えてみるわ。

本日8月27日(火)、出勤してます。
カレンダー的には残暑ってなるのかしら…。
でもまだまだ夏真っ盛りな気候よね。

暑さも吹き飛ぶような、変態プレイしたいと思うわ。
お時間あるかた私と遊びましょう!


DSC_3264.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | M字開脚吊りと尿道デビュー>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-06 Fri 14:09 | | #[ 内容変更]
ナオミ様へ
はじめまして!ブログを見て、是非とも格闘プレイを頼みたいです。特に太腿で口元密着締めで、圧迫しながら、タップしても、20分以上締め上げ続けていじめて貰いたいです。ナオミ様対応可能ですか?落ちないように受け止めたいです? 他、足4の字固めなどで、腰浮かして、思いっきり私の足を締めて貰えませんか?素足でナオミ様の美脚で、圧迫締め、足4の字お願い出来ましたらと思いますが?良かったら宜しくお願い致します。
2013-08-28 Wed 07:12 | URL | 太腿好きM #/pdu0RA.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-28 Wed 00:51 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |