FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
M字開脚吊りと尿道デビュー
麻縄緊縛の拘束が好きで何回かプレイしている子と昨日は遊んだんだけど。

私のブログを読んでて、尿道プレイに興味を持ったとのこと。
本人は、今まで尿道なんてやろうと思わなかったから、そういうプレイがあるってこともあまり実感がないって言ってたけど。
尿道を私に遊ばれている子たちの写真見て、自分もやってみたいって好奇心を持っちゃったみたい。

チャレンジ精神のある変態は大好きよ。
ひとつひとつのプレイは、誰にでも向き不向きはあって感じ方がそれぞれ違います。

例えばアナルで快楽を得られる人もいれば、得られない人もいる。
でもアナルで気持ち良さは得られなくても、犯されてるっていう陵辱感で興奮して勃起しちゃう子もいるしね。
どういった感情を持つのかは、実際にやってみないと何とも言えません。
そんときの体調や雰囲気でも、プレイがどういう感じで進むかはその時にならないと分からないものでもあります。
そこが変態プレイの面白いところなんだけどね。

やっぱり私は変態が大好きなので、この子の「尿道をやってみたい」という意思表示はとっても嬉しかった。
だって初めての変態行為を私と一緒に共有できるんでしょ?
こんな楽しいことはないわ。

でもまずは、この子は縄が大好きな子なので。
麻縄でガッチガチに拘束する。

縛るだけで他はまだ何もしてないのに、股間はギンギンに勃起中。
こういう無言の嬉しい反応があるからこそ、私も縛る行為がテンションあがって楽しくなっちゃう。
130824_1.jpg

縛る前は触ってもなんともなかった部位が、全身に縄をかけることによって性感帯に変化する。
腕やお腹を軽く爪を立てたただけで、気持ちいい喘ぎ声が漏れてしまう。
全身の感度が最高潮に達する気持ちよさは、縄好きにしか味わえないかもね。
130824_2.jpg

回数重ねてプレイをしに来てくれる子には、できるだけ毎回違ったことをしたいと思っています。
前回の初めての吊りを経験させたときは、体の体重を縄で支える結構つらくて厳しい吊りに耐えてくれたので。

今回は、吊ってからも色々と責めて遊べるM字開脚吊りに。
比較的負担は少なめな吊りではあるけれど、この子のように体格のいい場合は宙に浮いただけで縄がミシッとはり、全身を拘束します。
130824_3.jpg

浮いてるだけでかなりの緊縛責めになってるんだけど、このあと結構この子の身体で遊ばせて貰っちゃったわ。
縄の拘束の苦しさと責めの快楽が合わさり、我を忘れて喘ぐことしかできない。
とってもかわいい私のおもちゃになってしまったわね。


この後は、念願の尿道デビュー。
尿道が初めてということもあり、私も慎重にプレイしていたので写真を撮り忘れてしまいました。
こっから先のプレイの光景は、想像しながら読んでね。

興奮して天井を向く勃起したチ○コの先に、金属の尿道ブジーが触れる。
ガマン汁がたれててもうすでに自前のローションで中がヌルヌルになっていたので。
そのまま尿道ブジーをゆっくりと尿道に挿入。

敏感な亀頭の中に、急に冷たい金属が入るなんてきっと初めての感覚よね。
さっきまでとは明らかに違う声が漏れちゃってた。
尿道バージンを奪う瞬間は、みんなそれぞれの反応をしてくれるから私も毎回ゾクゾクしちゃう。

ゆっくりと奥まで金属が尿道の中に入っていく。
握った竿の外からでも、どのあたりまで入っているか感触は分かるのよ。

最初は、本当にブジーが入ったことに驚いていたようだけど。
ゆっくりと動かしていたら、だんだん表情が恍惚となり喘ぎ声が出てきちゃったのよね。

尿道に振動を与えたりして遊んでいるうちに「イキそう」って声まで漏れちゃったから私も驚いたわ。
尿道だけで射精できる子もいるけど、初めてなのに尿道を無理していじると痛めるおそれもあるので。

絶頂に達する手前までを、尿道ブジーで遊ばせてもらったわ。

本人は、快楽っていうよりはブジーが実際に自分の尿道に入っていった不思議さを実感していたみたいだけど。
でも、不愉快ではなくそれを受け入れてプレイできたってところはすごいと思う。

更に変態の身体に成長しちゃったわね!!!


naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top
<<おニュー遊び道具 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 尿道プレイでイっちゃう?!>>
この記事のコメント
一厘刈りにして下さい
やっと、丸坊主にしてもらってクリクリ丸坊主頭にされて恥ずかしい頭にする覚悟ができました。一応、全身ギチギチに縛り上げて猿轡して下さい。あと、遅くなりすぎなのでキツイお仕置きをして下さい。本当に本気のお仕置きして下さい。全身ツルツルで全身剃毛して下さい。本当に縛り上げてツルツルにして下さい。
2017-02-03 Fri 08:37 | URL | かずや #-[ 内容変更]
ラップ
ラップ希望ですが、自分で用意するのですか。
全身剃毛も可能。顔隠して投稿できます。
好きなかっこをとります
2013-09-24 Tue 22:28 | URL | くろ #-[ 内容変更]
はじめまして。アルファインで拘束され頭をバリカン丸刈りにしていただき全身剃りあげていただきたいです。青々した頭に丸めて下さい。
2013-09-18 Wed 08:28 | URL | かずや #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 【11/11(月)このグッズはグッド181<手枷付き太腿スリング >】  ”M字開脚”スタイルが作れることは、緊縛のプロにとっては必須であり、アマにとっては一つの目 ... …
2013-11-11 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |