FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事
最近は実際にプレイする前に、このブログを見付けてくれる変態たちが多いです。
プレイする前に「ブログのファンです」って言ってくれることも。
誰が読んでるんだろって思いながら書いているので、そう言ってもらえると嬉しいわ。

ブログ見てから来てくれる子たちは、ブログで晒して欲しいって子も多いの。
写真撮らせてくれてありがとうね。
随時、公開羞恥日記を書いていきますわ!

私の場合は、女王様がやりたくてプレイを覚えていったのではありません。
もともと、趣味で緊縛をやっていたりSM遊びをやっていたので。
より多くの変態に出会いたいっていうのと、もっと楽しい変態遊びしたいなっていう好奇心で女王様という仕事を始めました。

ちょっとした拘束や、羞恥、調教プレイだったら誰でもできるけど、麻縄緊縛は強い思いやこだわりがあるので私にしかできない縛りを目指しています。
他では味わえない緊縛を行うつもりです。
日々、より良いと思う縛りはどんどん取り入れているので、縛る回数分進化した緊縛プレイをしたいと思っているわ。

縛っているとき、本当に楽しそうな顔をしていると指摘されることがあります。
だって楽しいんだもん!

私の縄は結構キツイので、拘束が好きでないと受け手も苦しいだけで楽しめないと思います。
一緒に楽しい緊縛プレイができる受け手は常に募集中よ!!!


ブログへのコメントや質問がきていたので、返信しますわ。

************************************

>太腿好きMさん
格闘技プレイをしにくる子は、脚での圧迫が大好きな子も多いわ。
ただ私、バレーボールやサッカー、長距離マラソン、武道での蹴り技をやっていたこともあり、足腰が強いのでかなり足の力があります。
足での絞め技するのはいいけど、本当にオチないように頑張れるかしら。
基本的に相手にケガをさせる気はないので、受け手がオチそうになればこちらも手加減することになります。
太腿好きMさんがどこまで頑張れるか、私に根性見せてくれたら嬉しいわ。
足4の字もオッケイよ。
格闘技プレイは、汗かいて健康になりながら、いかに不健全な変態プレイを楽しめるかだと思ってます。
テンションあげて、一緒に充実できる格闘技プレイを楽しみましょう!!



>こーいちさん
こーいちさんの緊縛好きの思いはとっても嬉しいです。
私、相手が嫌がることを敢えてやるよりも、欲している衝動や気持ちがある所をつついて絶頂を感じさせたいのよね。
尿道プレイに興味もってもらえて嬉しいわ。
まずは股間縛りでガチガチに拘束して縄をほどいたあとに、尿道遊びすれば全く違う感触のプレイが楽しめると思います。
変態の妄想は大歓迎です。
会えるまで、私にどんなことされるのだろうって思い描きながら興奮してくれていたら嬉しいわ。
その妄想を現実に体感してもらいたいと思ってます。



>ももさん
ももちゃんのエロ~い体つきは私もとっても興奮したわ。
普段男性にはできない縛りも、ももちゃんのおっぱいなら結構遊べて縛れるしね!
長年の変態経験があるから、かなり許容範囲の広いプレイが受けられるので私もとっても楽しかった。
あっという間に時間が過ぎていっちゃた感じよ。
自ら、いじめて欲しい道具を持参してきちゃうなんてね。
この淫乱ド変態おばかさんっ☆
かわいい喘ぎ声がまた聞けるかと思うと、どうやってももちゃんの体で遊ぼうかななんて妄想しちゃうわ!
楽しい時間をありがとう。
また会えるのを楽しみにしています!

************************************

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<縛られることでの開放感 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | おニュー遊び道具>>
この記事のコメント
緊縛大好き
初めまして、以前に予約を頼んだのですが、誰かの予定が有られたようでその時は諦めたのですが、9月なかばに再度お願いしたいのですが。逆さ吊りや様々な吊りを受けたいと夢見ています。ただ、唾、聖水、糞等はダメのです。季節柄縄跡が心配です。でも可成ハードな緊縛でないと感じないので恥ずかしいです、経験は20年以上あり50歳代で下腹がポッコリの不恰好ものです。是非調教を宜しくお願いします。アルフアインで調教されて居るところを通りすがりの女王様などに見ていただければ嬉しいです。乱文ですみません。
2013-09-01 Sun 15:46 | URL | 小川 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
