FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
体罰&ケイン大好きちゃん
かなりマニアックな性癖の子と遊んだわ。

希望のプレイはただひとつ。
「ケイン」のみ!

そしてまずは最初にチップのお礼。
わざわざ私の為にプレイ代とは別に、チップをいただきありがとうね。
プレイ代は自分の為に使うつもりだけど、チップはSM好きや変態の為に有効に使うつもりです。
貴方の場合は、色んな素材でのケインを見付けたら面白いかしら。
それともプレイに使えそうな衣装をそろえることかしらね。
次回会えるのを楽しみに、私も何かしらのプレイのレベルを上げて貴方の興奮を引き出せるようなお礼をしたいと思うわ。


この子はこのブログを見てくれて私を指名してくれたって言ってたけど。
このブログは緊縛写真が多めなブログなので縄好きさんや、たまに尿道好きが来てくれることが多いのよね。

ケインなんてね一番痛いプレイだからやりたがる子も少ない!
なかなかブログネタにあげられないような、この厳しいプレイを敢えて私にお願いしてくれるからとっても嬉しかったわ。

「ケイン」だけがやりたいっていうだけあってね、ものすごーいケインプレイにこだわりがある子なの。
その為に彼は自分の体を1ヶ月前から準備までして、プレイに備えてくれていました。
プレイを自分で受けるだけでなく、私の目まで楽しませてくれた貴方の体はとってもエロティックで素敵だったわよ。

プレイ前に、まずは彼のケインに対する思いや、好きなシチュエーションの話を聞く。
DVDを何枚か持ってきてくれていたので、彼の好きなシーンを見たりそれに対するこだわりを話してもらう。
ひとつひとつの熱いエピソードがとても興味深いものでした。
私も彼のプレイの世界に入り込んで一緒に楽しもうってワクワクしたわ。

ケインプレイに至るまでのシナリオを書いてきてくれていたので、その世界感と共にプレイをする。
かわいい女学生に変身した貴女を、体罰教師の私が心身共に鍛え上げるべくスパルタ指導。

ストーリープレイはお互いリアルとはまた違った、別次元の世界観にどっぷりハマリながらできる。
そこが、とっても面白いところよね。

貴女の書いたストーリーに私もその場でアドリブを入れながら、プレイという物語が進んでいく。
私のアドリブのせいで、お仕置きの回数が増えちゃったけどね。
それを一生懸命、受けてくれたセーラー服姿の貴女はとってもいじらしかった。

最後、真っ赤にハレあがったお尻は私が触るだけで「ヒィィィ」って痛がってたわね。
そして自分が望んだ結果の痛めつけられたお尻を、そっと撫でている貴女がかわいかったわよ。

遠方からわざわざ会いに来てくれて有難うね。
SMや変態プレイも色んな種類があります。
何でも頑張って受けます!ってのも嬉しいんだけど。

こだわりをもって、こういうプレイがやりたいっていう熱い思いを持ってくれているプレイも私は大好きよ。
色んなトラウマだったり思い出があって、今の変態性癖があるんだもんね。

次のシナリオはどんなかな?
そして、体罰であるケインを受ける為に貴女はどんな失敗をしでかしてくれちゃうのかしら!

うふふ。また楽しみにしてるわ。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<女の子との縄々SMプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縛られることでの開放感>>
この記事のコメント
大好き
今晩ヮ!だいぶ涼しくなってきました。楽しみにしていた寒冷体罰が!
近々予約いれます。遠いので、気象予報みて、ピンポイントで寒い日に!
体罰1セット×10セットお願いします。ユニフォーム楽しみにしていてください(*^_^*)
そのときは先生、風邪引かないでくださいm(_ _)m
あと言葉責めは水泳部のDVDの女教師みたいなキツいのでお願いいたします。良いケイン仕入れました。内部は鉄です。
2013-12-12 Thu 21:18 | URL | 体罰 #-[ 内容変更]
大好き
九月頭の暑い日から、まちにたった冬がきました(*^_^*)ケインがしみる尻の肌。
2013-11-23 Sat 20:05 | URL | 体罰 #8.HAbWks[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |