FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
女の子との縄々SMプレイ
かわいい女の子とプレイしてきたわ。

女の子の場合は、がっつりSM経験があって更に厳しいプレイを求めて来たり。
緊縛ジプシーでよりきつい縄を求めて来る子が多いのだけど。

彼女の場合は、初めてのSM体験が私とだったみたいで。
私も責任重大だなって思いながらその時はプレイしたのだけど。

前回よりも変態性癖に貪欲になってくれていたり、厳しいプレイを耐えられるよう成長してくれていたのよ。
同性の私にもてあそばれていじめられて、それでも最後は笑って終われるのが私もとても嬉しいです。

だって嫌われたくていじめているのでは、もちろんありません。
とっても可愛い女の子から、アブノーマルなことを求められたらそりゃ満足させてあげたいなって思っちゃうでしょ。

身体の柔らかい彼女はあぐらで縛られたまま、恥ずかしさで床に顔がつくまで身体を折りたたむ。
130828_1.jpg
こうやって逃げるのはいいけどこの後、身体をひっくり返されたらもっと恥ずかしいことになっちゃうんだけどね。

服を全部脱がして新たに縛りあげる。
130828_3_.jpg
身動きがとれなくなり私にいじめられる恐怖と、この状況に興奮する自分が混在する。
そういった気持ちの変化が縄から私に伝ってくる。

彼女の場合は身体に縄アトが付けられないので、綿ロープで縛る。
数々の男性を縛ってはここで写真をアップしている私が、こういう事を言っちゃ申し訳ないのかもしれないけど。
やっぱり縄って、女性の肌のほうがすごい似合うと思うのよね。

スベスベで柔らかくてきめ細かい美肌に、食い込む縄。
被虐さと美しさ、そして受け手と縛り手の興奮。
130828_2_.jpg
縛ってて、私自身も気分がむちゃくちゃ高揚していきます。

プレイする前の緊張した顔と、プレイ終わったあとのスッキリしたと同時によみがえる恥ずかしさ。
貴女のどちらの表情も、私は大好きよ。

プレイ前の緊張した状態で彼女は、コソコソって隠すようにお土産を渡してくれました。
ふたりしかいないのだから、誰か見られちゃまずい人なんていないのにね。

ピエールマルコリーニのチョコレートです。
130828_4.jpg
ありがとう!!!

本当はプレイ終わったあと、一緒に食べようと思ったんだけど。
プレイに時間をいっぱいいっぱい私がかけてしまったので。
お土産を貰いっぱなしで終わりになっちゃったわ。
ごめんねー。

プレイ終わって戻ってきてから、おいしくいただきました。
チョコレートごちそうさま。

貴女の身体もごちそうさま。
うふふ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛&吊り好きちゃんとのプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 体罰&ケイン大好きちゃん>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
