FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事
だんだんと長袖の季節になりつつあるので、緊縛好きが増えてきました。
先日は5時間ものあいだ、ほぼ吊り緊縛のみのプレイした子がいて私もがっつり縄が触れてすごい充実しました。

涼しくなってきたので、格闘技プレイヤーも増えてきましたね。
確かに真夏にやる格闘技プレイはどんなにクーラーを強くしても、汗だらだらだったから。
スポーツの秋にちなんで、格闘技プレイを楽しむのもいいのじゃないかしら。

あ、でもこの前はスパンキングプレイするのに、設定や役割を事前にしっかり決めてストーリープレイも楽しんだわね。
官能小説を持参して自分のやりたいことを熱く語った貴方。
大人の読書の秋を一緒に楽しむのもいいかもね。

ちなみにスパンキングプレイと鞭プレイは、同じ打撃系であり、一部同じ道具を使うこともありますが。
全く違うプレイです。
私はどっちのプレイも好きだけど、知らない人にとってはあまり違いや価値観が分かりにくいプレイでもあります。
ただね、どちらも快楽にいたるまでの方向性が全然違って面白いので、これは時間あるときまた語りたいと思うわ。
こだわる所が違うからこそ、私もやっててどっちも楽しめるのよね。


ブログへのコメントありがとうございます。
返信しますね。

************************************

>太腿好きMさん
コメントありがとう。
初めて会う女王様と、M格闘技プレイはやっぱ躊躇するわよね。
私はプレイで相手にひどいことや、厳しいお仕置き、楽しんでいじめちゃったりしてますが。
どのプレイもそうなんだけど、基本的にその先に快楽があるから私も楽しんでプレイしてます。
女王様といえども、単なる一方的な行為はただの暴力だと思うので。
格闘技プレイをやりにくる子は、ひたすらサンドバッグになりたかったり、絞め技かけられたかったり、取っ組み合いをしてボコボコにやられたかったりと、ひとことで格闘技プレイと言えどもそれぞれ楽しみたい方法が違うのね。
私もやるからには、太腿好きMさんを満足させたいと思っています。
素足でのプレイ、もちろん大丈夫です。
私の太ももの間で、『意識のふわふわっとした、視界の白くなる一歩手前のオチる寸前の世界』をできるだけ長く味わってもらいたいと思うわ。
四の字固めは、みんな怖がってやられたがらないのでゼヒ受けに来てくれると、嬉しい!



>ひろこさん
アルファインの部屋のドアを開けたときの、とっても可愛い姿のひろこちゃんがすごい印象的だったわ。
がっつり麻縄で緊縛されるのは初めてって言ってたけど。
上半身を軽く縛っただけで、クリが可愛くドクドクって脈うって反応しちゃってたわよね。
感じやすいひろこちゃんの乳首を責めたり、いやらしいクリがこれ以上大きくならないように麻縄で貞操帯をほどこしたり。
女の子を犯す気分で、すごい楽しみながらひろこちゃんをいじめちゃったわ。
四つん這いで縛られながら鼻フックされて、私のチ○コを一生懸命フェラする姿がとっても愛らしかったわよ。
次はひろこちゃんも楽しんで気持ちよくなれる、吊り緊縛ができたらいいなって思っています。
自分の辱められてる写真を見て、プレイ終わった後も興奮しちゃったんじゃないかな?
うふふ。
可愛くオシャレしたひろこちゃんにまた会えるのを楽しみにしているわ。



>小川さん
6時間もの長い間、よくプレイを頑張ったわね。
緊縛・吊り・鞭・尿道・アナル・ペニバン・貼り付け・拘束衣 etc…
もともとSM経験が長いということもあったので、私も遠慮なく厳しいプレイを行いましたが。
さすがにあれだけ吊りを受けたり、拘束されてたら次の日以降、体がキツクなっちゃったんじゃないかな?
初めて会う子には様子を見ながらプレイするのだけれど。
プレイ全てに、もっともっとっておねだりしてくれたから、私もかなり興奮した楽しい6時間だったわ。
次はもっとおがわっちが気持ちよく受けられる逆さ吊りを考えておくわね。
ブログにコメント書くとき緊張したって言ってたけど、気軽に書いて大丈夫よ。
SM好きの熱い思いのこもったコメントは、私も嬉しく読ませてもらっています。
チップも本当にありがとう。
おがわっちを責めて興奮してもらえる何かを新たに仕入れたいと思っていますわ!
これからプレイで撮った写真で公開日記として書くわね。
楽しみに待っててね。

************************************

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛大好きちゃんと6時間の変態行為 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | SHORT PEACE>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |