FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛大好きちゃんと6時間の変態行為
緊縛大好き、その他の変態行為も一生懸命頑張った子と6時間みっちり遊んできたわ。

彼曰く。
毎日このブログを見て、自分が縛られたり私にもてあそばれたりするのを妄想しながら、自慰行為にふけっていたとか。

まだ暑い時季だからがっつり縛られた後の縄アトを考えると、もう少し涼しくなるのを待とうかと迷っていたらしいけど。
やっぱり我慢できなくてプレイしに来ちゃったと言ってました。

縄アトを気にするのであれば、腕やひざ下は縛らないようにもできるので、今回はそうやってプレイする?聞いてみたんだけど。
もう縛られたくて、プレイしたくて既に我慢の限界だった彼は「全身がっつり縛って下さい!!」とのこと。
そして、このブログでぜひ自分の恥ずかしい姿を晒して欲しいって哀願してきたわ。

そうよね。
今まで、他の人が縛られているのをみてこれだけ興奮していたのだから。
自分の姿がアップされてるのを見たら…。
うふふ。
ちゃんと、自分のプレイされてる光景を後から写真で見てもがっつり興奮&絶頂できるよう、プレイしてあげたいと思ったわ。

長い6時間という間、あまり休憩もとらずにひとつひとつのプレイを本当によく頑張ったわね。
写真もいっぱい撮ったから、ちょっとずつ公開していきますね!

縛っていくと、「キツイ縄が大好きなので、もっともっと縄を下さい」って言ってた。
縄をかければかけるほど、気持いいい顔をしてくれるので私も縛っててとても楽しかったわ。
130913sibari_1.jpg

縛られて、視界をなくされて、快楽の感覚だけが開花していく。
どこを触ってもかわいく喘いでいたけど、やっぱり股間を触ったら興奮も頂点になっちゃったわね。
130913sibari_2.jpg

右手にだんだんと力を加えながら写真を撮る。
喘ぎながら体を動かしちゃうから、ほら写真もブレブレになっちゃったわよ!
130913sibari_3.jpg

この後はがっつり吊られて、降ろされてからは、アナルに尿道。
そしてまた吊り緊縛と本当、変態三昧で私も始終興奮しっぱなしだったわ。

ただね、あれだけ長い間に興奮しながらプレイを頑張っちゃったから。
我に返った後日は、結構体がキツクなっちゃったんじゃないかな?
吊りは普段体にかかることの無い付加がかかるので、筋肉痛になったりもします。

ゆっくり養生して、また体が変態を欲しちゃったら吊られに来るといいわ!

まだまだ写真はいっぱいあるので、これから少しずつ貴方の醜態公開日記を追加していきます。
楽しみにしててね。

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<カップル調教を堪能 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
なかなか、タイミング合いませんね。
来月13日発売の縛りも( ̄∀ ̄)な私です。
そして、明日、歌舞伎町DXに参ります。
夜の方ですが…もっと早くお知らせして、お時間ご都合つきましたら、パフォーマンス突っ込み呑み会したいところです。
エロ対話出来るのを楽しみにしておりますo(^-^)o
男優を犯している如月でした。
2013-09-22 Sun 20:06 | URL | 如月です。 #-[ 内容変更]
嬉しい限り
女王様に縛られ吊りや様々な行為は嬉しい限りでした。今度はもっと奴隷の様に扱われビシビシと快楽の玩具にして欲しいです。もっときつく縛られ吊られペニスをオモチャにして欲しいですよ!
2013-09-18 Wed 23:48 | URL | 小川 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |