FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
クリスマス吊リー?!
街はイルミネーションで、夜はどこへ行ってもキラキラ綺麗ですね。

ツリーに飾られてる飾りを見ると、あー何か私も縛ってぶら下げたいな
なんて思っちゃうのです。
うふふ

クリスマスの記念にがっつり縄々で吊られて
気持ちよくなって見ませんか?

121213_1.jpg


縄をなめしてお待ちしてますわ
06.jpg


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(吊り) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<クリスマスですね | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お知らせ>>
この記事のコメント
Re: 縛り、縛られ、アルファイン
> イニシャルMさん

お店のシステムやコース的なことは私は関与していないので、お店に電話して問い合わせていただければと思います。

私は呼ばれた時間に伺って、時間内たっぷり一緒に遊ぶだけです。
2012-12-25 Tue 10:58 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
Re: 今日も仕事で・・・
>寂しいサラリーマンさん

お仕事お疲れさまです。
本来の生活があるからこそ楽しめる変態行為。
SMが恋しくなったらいつでも来てくださいね。
遠慮なくイタズラして遊んじゃいますわ。

2012-12-25 Tue 10:55 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
縛り、縛られ、アルファイン
アルファインでのプレイの場合。
はじめにM女さんを呼んで、ちょっと縛り
そのあとにナオミ女王様を呼ぶのは可能ですか?
M女さんは1時間ぐらいラップして帰ってもらいます。
同じ部屋でナオミ女王様に縛られるという事。
S&MをM女性と女王様で満喫するという事です。
ラップする1時間がどうなるかは
そのときの雰囲気しだいという事です。
2012-12-24 Mon 18:44 | URL | イニシャルM #KxwGyqDc[ 内容変更]
今日も仕事で・・・
イブなのにこれから仕事で、踏んだり蹴ったり。
仕事で時間に拘束されるなら、
女王様に麻縄で拘束されたい。
そして、弄られたり悪戯されたりのほうが・・・
2012-12-24 Mon 10:58 | URL | 寂しいサラリーマン #hWLbqAbY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |