FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ゼンタイ
映画『ゼンタイ』を見てきました。

ゼンタイって何のことか分かるかな?
全身タイツの略よ。

この仕事をする前からゼンタイが好きで、趣味で色んなゼンタイをコレクションしてました。
素材が違うだけで着心地は全然違うのです。
多種多様の模様は、着るだけで何にでもなれる気がしちゃいます。
ハマりだした頃は、特に何をする訳でなく着ることそのものが楽しかったんだよね。

ゼンタイもマニアの人は色々いて、着るだけの人や、お互いが着て体をスリスリしあったり、ゼンタイを着てローションまみれになってみたり。
男性用・女性用のゼンタイを着用し、ゼンタイを着たままセックスをする愛好家もいます。
以外とかなり奥深いフェチのジャンルとして確率しているのですよ。

アダルトビデオでゼンタイのジャンルを調べて貰えば、すごい多岐に渡ったプレイや表現をしています。
知らない人は驚くかもしれませんね。

ゼンタイを着た感想は人それぞれだと思いますが。
自分が何でもない人形になったような不思議な錯覚にとらわれます。
複数で着ると、自分も周りにいるマネキン的な何かになっているって思うと何か意味もなくテンションがあがったり。
ちなみに顔を全部おおってても、意外と布越しで視界は確認できます。

そして、皮膚感覚がすごい敏感になります。
普通に肌を触られるより触覚を感じるし、ゼンタイを着たもの同士で触り合うとまた違った感覚が楽しめます。
だからスリスリプレイがあるんだけどね。

この映画「ゼンタイ」は面白いものに着目してるなって思い、公開よりかなり前からチェックはしていたのですが。
やっと見ることができました。

公式サイト http://zentai-movie.com/

予告編


メンバーが足りない草野球チームのチ○コトークから映画は始まります。
結構このグダグダ感が面白かったです。

他、合わせて合計5つのショートストーリーと共に物語は展開されます。
日常のちょっとしたトラブル。
大きなトラブルではないのだけれど、当事者にとっては深刻なトラブル。
それにより抱えるストレスや人間関係の難しさ。

相反して、非日常のゼンタイ着用シーン。
ゼンタイを着用したことで、それぞれの正直な感情が出てくるのが面白いところだと思います。

意外とゼンタイシーンが映画の中で短かったのが驚きでした。
場面展開は激しいですが、そのおかげか飽きずに映画を見ることができあっという間にエンディングでした。

私的にはポスターにもなっている、ゼンタイを着た人たちで外を歩くシーンは映像で見たかったのですけど。
そのシーンはなく、ちょっと残念でした。
着て歩く人も見たいけど、周りを歩く一般人の反応も面白かっただろうなと想像してます。

こういうゼンタイを楽しむマニアがいるんだなって視点で見れば、映画は楽しめると思います。
フェチは人それぞれなので、ゼンタイを着る人もそれぞれの楽しみかたがあるんですけどね。

映画館入口のゼンタイオブジェと、購入したパンフレットを記念にパチリ
zentai.jpg

実際、私がこの店で働くようになってから何人かのゼンタイマニアともプレイしたことはあります。
ゼンタイを着て私に縛られたり、責められたり。
体型に合わせたオーダーメイドのペニスカップ付きのゼンタイを着用してきた人も。
ゼンタイの中で射精しちゃった子は、マニアにとって最高の瞬間だったんじゃないかな。

みんなこだわりがそれぞれあるので、プレイをするのはとっても楽しいです。
瞳をキラキラさせて性癖や願望を語る変態の姿は、ほんっとかわいいなーって思う瞬間よ。

自慢のゼンタイを持っている子は、ぜひ私に着用した姿を見せてくれたら嬉しいな。
そして、そのまま快楽の世界へ貴方を誘導したいと思ってます。

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top
<<麻縄緊縛で快楽の世界へ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
この前には、女王様の御調教をして頂き有り難うございました。現実を離れ夢の世界へ誘われ脳ミソが沸騰して我を忘れ、明くる日には、現実が始まり、あまりのギャップに驚くばかりですが。 また、時間が空いて来ると、妄想の夢に墜ちて行きます、また今度は、おもいっきり変態エロ行為をされることばかり考えている毎日です。また時間を作って、沢山吊りを受けに行きたいと思って居ます。
2013-09-28 Sat 15:41 | URL | 小川 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 たまにはS スパンデクス製全身タイツ (黒)もM スパンデクス製全身タイツ (白)も”ゼンタイ”を着てプレイするのも楽しいかも・・・。 ************************************************ <生 ゼンタイ> dugafpwc("400","320","dugaflvplayer-sodom-0065","http://click.d... …
2014-03-31 Mon 21:35 SMdream
 たまにはSスパンデクス製全身タイツ (黒)もMスパンデクス製全身タイツ (白)も”ゼンタイ”を着てプレイするのも楽しいかも・・・。 ************************************************ <生  ... …
2014-04-07 Mon 18:30 MドリームのBlog
 貴方の愛奴へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。  カップケーキバイブ  隠れた電源スイッチ を押す度に切り替わり、5種類の振動を発生します。 <クリスマスケ ... …
2015-12-14 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |