FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
麻縄緊縛で快楽の世界へ
羞恥で公開させるのが好きって言ってたんで、まずはドーンってアップしてあげる!
苦痛に歪む顔がほんっとーにいい顔してて、ボカシかけるのもったいなかったくらい。
全身を緊縛されて、寝転されて私のヒールで玉を踏まれて。
恐怖と快楽で訳分からなくなって喘ぐ貴方が、すっごい可愛かったわよ!
130926_6.jpg

普段、M性感とか行ったりするんだけど、突発的に変態遊びしたくなっちゃったとかで。
初めましての私を指名してくれるなんて、むちゃくちゃ嬉しい。

スポーツマンの彼は、がっしりした丈夫な体つきだったので。
私も最初っから、力を込めて麻縄で縛っちゃったわ。

筋肉質な体を縛るのって、私との力比べみたいなものなのよね。
気を抜くと、相手の筋肉に負けて縄が緩んでしまいます。
でもって、縄のゆるい緊縛なんて私的には許せないので。
だってまずはガッツリ拘束して動けなくしたいじゃん?

多少縛られた経験はあるって言ってたけど。
ここまで全身をギチギチにされたことはないんじゃないかな。
130926_3.jpg

最初っから、このブログで公開されたいって言ってたから。
縛ったあとに何パターンか写真を撮ったんだけど。
写真を撮るために体の向きを変えただけで、縄がギュッって体に食い込むのよね。
130926_1.jpg

吊り床のある部屋だったら、天井から支えの縄を取って立ちやすくしてあげるんだけど。
残念ながらこの部屋はないので、自力で立ってもらう。
縄酔いで目がとろーんてして、ふらふらだったわね。
130926_2.jpg

股縄と股間縛りをしたときの、どうしても漏れちゃう吐息や喘ぎ声。
私の縄を持つ手にも力が入っちゃう。
プライベートとかで男性が喘ぐって中々ないことかもしれないけど。
こうやって私と二人っきりで変態行為を楽しんでいるときくらい、周りを気にせず自分の感情に正直になってくれると嬉しいわ。
貴方の喘ぎ声で、私もプレイを何倍も楽しめることができるしね。
130926_4.jpg

敏感な尿道やカリ首を優しくなでるだけで、痙攣して快楽の世界に浸ってたわね。
130926_5.jpg

これだけ体が丈夫なら絶対に吊りも楽しめると思うわ。
次回は、空中に浮いた貴方を責めたいところ。

まぁ今回は、そのまま色々と私に犯されちゃったんだけどね。
続き日記はまた今度。

DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛とラップでグルグルプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ゼンタイ>>
この記事のコメント
コメント返信みました
小生、縄痕は着いた方が好きです。
全身に麻縄の菱目が着くぐらいに。
このブログのような責めは好きだと思います。
ナオミ様に責められに行ってみようかと。
がっちり緊縛して限界点まで責めて下さい。
息の音を止められると困りますが、虫の息ぐらいまではして下さい。
2013-09-27 Fri 18:55 | URL | masaru #ESAc5LBw[ 内容変更]
興奮します!
はじめまして。
いつもブログの緊縛写真に興奮しています!
すごく嗜好に合うんです。
ギチギチに麻縄で縛り上げられた姿。
隣に、長身でスラッとした格好いい女王様。
呼吸も射精も支配され、微塵も動くこともできず、喘ぎ声を上げるのみ…。
ぜひ、今度、じっくり、たっぷり縛り上げてください!

2013-09-26 Thu 22:30 | URL | ヤマザキ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |