FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛とラップでグルグルプレイ
昨日は、本人たっての希望で。
緊縛でギュウギュウに拘束して責めたあとは、ラップでぐるぐる巻きのマミープレイを楽しんできたわ。

この子とは何回かプレイして縛ってはいるのだけど。
緊縛よりも他のボンドプレイの方に私が夢中になっちゃうので。
ち○こ縛りは初体験って言ってたわ。

ギュッって力を入れてち○こを絞りながら縛る。
「痛すぎない?」って聞くと、「大丈夫です」って答えるのね。
でもって、ガッツリ勃起してるのがおかしかったわ。
130927_1.jpg

縛られて身体中の感度が上がってるところに、更に電マ責め。
緊縛されて動けない体で、腰全体をひくつかせながらヨガる姿がかわいかった。
130927_2.jpg

電マの刺激で、縄の先から顔を出してる亀頭が、ビクビク動いてガマン汁が垂れてくるのよね。
イキそうになる寸前で刺激をやめて、また落ち着くと電マ攻撃の繰り返し。
そう簡単にはイかせないつもりよ。
130927_3.jpg


緊縛プレイを終えた後で、休みを入れずにすぐにマミープレイ。
マミーとはミイラのこと。
ラップにぐるぐるに拘束されてまるで、ミイラみたいでしょ。
動けないように強めにラップを巻いているんだけど、ラップの中で股間がどんどん大きくなっていく。
130927_4.jpg

ちょっと体を動かしただけで、ラップのキュッキュッって締まる音と共に、拘束感が増す。
麻縄とはまた別の拘束を堪能しているところに、私が色々といたずらをしかけるんだけどね。
130927_5.jpg

本当はこの後、他のプレイをする予定だったんだけど。
ラップの中でイキたいって本人が言うから。

ち○この上にまたがって、爪先で裏筋とかカリをいじったり、電マ攻撃したら。
ラップの中でいっぱい射精しちゃったわね。
130927_6.jpg

ラッププレイは巻いたり放置してラップの拘束感を楽しむのもひとつの楽しみだけど。
ラップを切って、一気に解放される瞬間も不思議な感覚になります。
ラップの下で蒸れた体が外気にさらされながら、拘束から解放される瞬間。

じわじわと縄をほどきながら解放されていくのとは、また違った感覚が楽しめるわよ!

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top
<<尿道拡張プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 麻縄緊縛で快楽の世界へ>>
この記事のコメント
複数の調教はやってますか。
緊縛しかできないですがたの人見られながら
だと興奮しそう。
返信お待ちしてます。女王一人m数人かな
2013-10-02 Wed 14:01 | URL | いち #-[ 内容変更]
拘束を希望します。ある程度は耐えれると思います。
特に下半身かな。ありがとうございました。
2013-10-02 Wed 08:20 | URL | タグ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「すみません、S男性ですがよろしいでしょうか。実 ... …
2015-07-20 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |