FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
クリスマスですね
3連休も終わり、今日から年末まで通常稼働のかたもいれば…
連休もなく年末はがっつり忙しい人もいるようで。

忙しい時期は皆さんそれぞれみたいですね。

私は常に変態したくてうずうずしてます。
貴方を縛りたくてそわそわしてます。

ふふ。

そうそう、黒スーツを新たに購入してみまして。
短いタイトスカートでお尻がパツンパツンなんですが。

SMが苦手なかたでも、エッチなスーツ女性に怒られたり
いたずらされちゃうって、萌えちゃうシーンじゃないでしょうか。

もちろん、スーツの中にはエロ下着を仕込んでおくわ。
私のボディも堪能してね。


私はいじめてる相手が興奮したときの顔みて、興奮してます。
だから別に無理してSMやんなくてもいいのかもしれませんね。

マニアックなだけにマニア店にいるもので。
幅広く貴方のフェチを開放していきたいと思いますわ。

02.jpg


本日 12月25日 火曜日 15時から出勤してます。
クリスマス本番、変態で満喫してみてはいかが?
ご予約お待ちしております。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<あなたは何フェチ? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | クリスマス吊リー?!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |