FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
襦袢姿の女性を緊縛
プレイ代とは別に頂いたチップは、プレイの為に活用したいなと思ってます。
変態の貴方達から、変態プレイがしたくて私を呼んでくれるのはとても嬉しい!!
それだけでなく、お釣り代やプレイ代とは別で包んでいただいた金額は、気持ちとともにありがたく頂いてます。

あまりお金の事を書くと、いやしいと感じる人もいるかもしれませんが。
いただいてる以上は、感謝と共にどう使ってるか報告もしたいと思ってます。

お礼の気持ちはプレイの質を上げることで、お返しできればなという気持ちです。
ある程度たまったので、今回は女性用の襦袢(じゅばん)を買いました。
ちなみに襦袢とは、着物を着るときに最初に着る下着みたいなものです。

女の子とプレイする場合、キャミワンピやコスプレなどプレイ用に自前のを持ってくる子もいるのですが。
何も無かったりすると、いきなり裸からのプレイは恥ずかしい子もいるので…。
バスタオルを体に巻いたり、ホテルのバスローブを着てプレイスタートしたりしています。
(裸になるのがNGではない限りは、最終的にプレイの流れで裸にしちゃうんだけどね。)

縄アトを気にする子とかは、緊縛プレイだけ着衣のままやったりもしてたのだけど。
これからは襦袢を着用してからプレイもできますよ。

手首まで袖があるので、アトを気にする人にもいいと思います。
プレイしながら脱がせやすいしね。ふふ。

なんせ、襦袢姿で緊縛された女性ってエロいよね。
艶やかで妖艶な和的なプレイも、絶対盛り上がると思うわ。

淡いピンクでツルっとした生地の感触が、着てても気持ちいいと思います。
2着買いました。
生地に上品な柄が織り込んであってすごいかわいいのです。
juban_2.jpg  juban_1.jpg

本当は正絹のがいいのですが、気軽に洗濯できないので化繊品です。
その分、1度着用ごとに丸洗いしてるので衛生面などはご安心下さい。
正絹に劣らないような、着心地いいものを選んだつもりです。

女性とプレイするときやカップル調教などするときは、事前に分かっていれば持参したいと思います。

ただし通常のプレイ道具として持参はしていません。
女装子さんや襦袢を着て縛られてみたい人は、予約時に「襦袢を持ってきて欲しい」と電話対応のフロントに伝えてくださいね。
男性からも要望が多ければ、いずれ男性用の襦袢も追加したいなと思ってます。

襦袢姿の女性を、私が麻縄で緊縛して陵辱する。
想像しただけでドキドキ楽しくなってきちゃうわ。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<かわいい女装子ちゃんをレイプ! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆さに近い吊りでの快楽>>
この記事のコメント
道具について
はじめましてナオミ女王様。ナオミ女王様がお持ちの道具について以下2点教えて下さい。
1.ガラス浣腸器のサイズ。(大と小をお持ちなら大きな方をお願いします。)
2.貞操帯。(もしお持ちなら型などわかる範囲でお願いします。)
宜しくお願いします。
2013-10-06 Sun 15:07 | URL | まこ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |