FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道拡張プレイ
先日は、緊縛~吊り緊縛~尿道プレイ~ラッピングプレイと、1日で変態フルコースを頑張ってた子がいたわ。
何回かプレイしているので、私もちょっとずつ変態の成長を見ることができて毎回嬉しいです。

縄が大好きな子なので、まずはギュギュッっと麻縄緊縛。
縛ることによって全身が性感帯と化しているので、体のどこを触っても喘ぎ声が漏れちゃう。
私が責めてないのに、ちょっとしたことで皮膚に触れる縄先や私の指に、勝手に悶えてたわね。
130928_1.jpg
このあと、がっつり吊りを楽しんじゃったんだけど。

吊りのあとは尿道プレイ!
最初の頃は細めのを尿道ブジーでも怖々してたのに。
今じゃちょっと慣らしながらプレイすると、スルっとブジーが滑り込んでいく。

なので今回は、ちょっとずつ尿道拡張を試みます。
アナルと一緒で、普段から尿道オナニーとかしてくれていれば拡張もしやすいのだけど。

私とプレイするときしか尿道は遊んでないって言ってたので。
私も慎重に太さを変えながら、拡張プレイをトライ。

ゆっくり出し入れしながら、尿道刺激を楽しみつつ…。
だんだんと太いブジーが入っていく。

射精をする場所に、物を入れるって不思議な感じになるのよね。
ましてブジーはステンレス製なので。
ヒヤっとした感触はやったことある人にしか分からないと思うわ。

ち○この形が人それぞれなのと同じで、尿道も人それぞれなので。
奥が深いプレイで私も毎回、新しい楽しさを覚えます。

結構奥までずっぽり入っていきました。
ブジーに電マで刺激を与えると、竿全体に振動が伝わって。
新しい刺激に、よく分からない不思議な悶え方をしてておかしかったわ。

ちなみに女性でも尿道プレイはできます。
でもって尿道の長さが短い分、拡張するのも男性よりはるかに楽なのよね。
何人かの女性とも尿道プレイをしたことあるんだけど。
クリトリスを奥や裏側から刺激されるような不思議な感覚が、ハマルとやみつきになるのよ。

女性だと、男性みたいに尿道プレイされている様子が同時に確認できないので。
やった事ない人は怖いと思うけどね。
処女膜消失よりも痛みもなく、初めてでもちゃんとブジーが入っていきます。
新しい刺激を求めている人は試してみると面白いかもね。

naomi002.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛とラップでグルグルプレイ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |