FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道プレイでイっちゃう?!
SM歴の長い、スーパー変態ボディの持ち主とプレイしてきました。

プレイする前に事務用のクリップを持ち込みしていて、これで乳首をはさんでいじめて欲しいとのこと。
試しに服の上から、乳首をさわってみたら…。
女の子の乳首みたいにぷっくりしてるの!!

男性の乳首が私の手の小指くらいまで大きくなるには、随分と沢山の変態経験を乗り越えてきてなきゃこんなにならないのよね。
これは濃厚なプレイができて楽しくなりそうってことで、プレイ前から私も興奮しちゃったわ。

乳首をクリップで挟んで責める前に、まずは麻縄緊縛で全身拘束。
もちろんかわいい成長しちゃった変態乳首も、麻縄でギッチリ拘束。
本当は乳首を責めるような縛りって、女の子にしかできないのだけど。
この子は特別!!
久し振りの麻縄乳首責めに私も縛りながらとっても楽しくなっちゃったのよね。
130822_1.jpg

その後、乳首責めやペニバン、鞭、スパンキングなど頑張ってたんだけど。

尿道プレイにも興味があるとのこと。
過去何回か、尿道プレイは経験あるけれどそんなに太いのは入らないと思うって言っていた割には…。
細めのブジーは入れてもユルユル。

だんだん太い尿道ブジーを試していったら入っちゃったのよね。
この太さはちょっとした尿道オナニストくらいのものよ。
尿道に入ったブジーを見せると、本人も太いのが入ったことに驚いていたけどね。

このあと、尿道ブジーでズコズコしながら遊んでいたら、
「イっちゃいそう・・・!!!」
とのことなので、まだまだこの子と遊びたかった私は他のプレイにうつしました。

この子は長いSM経験がちゃんと身になり、変態の身体に成長していました。
いっこいっこのプレイの頑張れるレベルがとても高い子だったので、私もかなりエキサイトしたプレイができたわ。

もっと色んな写真を撮らせてもらったので、またの機会に公開羞恥日記を書いちゃうからね!

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<M字開脚吊りと尿道デビュー | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |