FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道ブジーで色々とイケナイお遊び
6時間もの長めの時間で、私とのプレイを頑張ってくれた子がいたわ。
SM歴もすごい長いようで、変態歴で言えば私より先輩ね。
そういう子は、プレイにもすっごい年季を感じるので私もとっても楽しむことができます。

前半は緊縛&吊りを堪能してもらったんだけど。
今までの彼のSM歴で、縄がこんなに苦しくてそれが気持いのは初めてって言ってたんだけど。

麻縄の緊縛を今までちゃんと体感してなかったなんて、とってももったいない!
そして今回、麻縄緊縛の気持ちよさを知ってもらえて嬉しく思うわ。

緊縛はそのままアナルやってもいいし、鞭やってもいいし、放置やってもいいし、すっごい応用のきくプレイでもあります。
緊縛がすっごい好きな人には縄の気持ちよさを十分に伝えたいと思うし、そこまで緊縛を好まない人にはやりたいプレイを更に気持ちよくする為の緊縛を私は施します。

吊り緊縛で快楽で身体がまだ敏感なうちに、その後は尿道プレイで遊んじゃった。

尿道ブジーも色んな太さのものだけでなく、いくつかの種類を持っているので。
初心者からマニアまで対応できます。
貴方の尿道にフィットするブジーで遊びたいと思うわ。

挿入してカリ部分や竿部分を中から刺激。
射精で精子が通る通り道を直接刺激しちゃうんだもの。
やったことのない子は新しい感触や快楽を感じることができると思うのよね。


尿道をプレイする前に、彼は過去に尿道プレイで尿道が痛くなったことがあるとのことで…。
尿道のプレイするのを少し躊躇していたんだけどね。
それでも尿道内にローションをたっぷり入れれば大丈夫だろうということで、尿道プレイをスタートしたんだけど。

尿道をブジーでズコバコと刺激してたら、さらに快楽をもっともっとって感じのスイッチが入っちゃって。

アナルと尿道同時の下半身二穴責めや、


尿道ブジーに電流を流してピリピリする感触を同時に楽しんだり、


尿道ブジーとち○こに電流を流したり、


尿道ブジーに電気を流しつつ、電マでの振動とダブル刺激を堪能してました。


受け手が快楽に貪欲だと、私も思いつかないような激しい責めを自ら試したがるからすっごく面白い!!
私にとっても刺激的で興奮するプレイだったわ。

最後は尿道ブジーとアナル二穴を同時にズコズコすることで、大量の射精。

こんな変態プレイで射精するなんて、今更普通のエロ行為にこの子は反応できないんだろうなぁって思うと。
とっても可愛く思えたし、大事にしたいと思ったわ。
究極の変態さんは、私の欲求や好奇心を満たしてくれる大切な存在でもあるの。

きっとね、表に出てこない尿道オナニストや尿道マニアはもっと激しいことをやっているのよね。
尿道を責める道具も、私のものじゃ比じゃないグッツを持ってたり自作してるはず。
ぜひ私にそのプレイを披露して欲しいし、一緒に新しい快楽を開発したいと思うわ。

SMや変態プレイの中でも、尿道はちょっと特殊なプレイだと思うけど。
興味ある子はもちろん、我こそは尿道マスターっていう子も一緒にプレイしたいな!!



本日8月9日(金)出勤してます。
週末、今日が仕事終わりで早いお盆休みに入る人もいるんじゃないかな?
夏休みのスタートは変態プレイで景気よくイってみてはいかがでしょ?

DSC_3264.jpg

なんか最近はかなり前もって予約をとるかたが多くて嬉しい限り。
もし予約が取りにくくなってたら申し訳ないのだけど。
サイトのスケジュール掲載以外の日も、問い合わせていただければ返答しますので宜しくお願いします。

夏休みなどを利用してプレイしにくるかたが多いのかな。
昨日プレイした子も、「お盆一週間前の今週が夏休みなんです。」って言ってたわ。
強烈な夏の思い出を私と一緒に作りましょ。
私との夏休みの宿題は、ちょっとでも変態として成長すること!

私の課題は貴方を少しでも変態として成長させること!
それが私の快楽でもあります。

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<SMプレイデビューの女の子と! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |