FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道プレイ
ほんと一部のマニアにしか興味ないかなって思って、私もあまり言っていなかったんだけど。

尿道マニア・尿道フェチ」の日記を書いてから、かなり尿道プレイ道具が人気で。
それまであまり活躍することのなかった道具が活躍できるのは嬉しいこと。
いろんな趣味嗜好の変態と出会って遊びたいなというのが私の楽しみでもあります。

エロや変態に興味ある人は、色んなプレイを知ってしまったらひととおり試してみたいんじゃないかな?と思います。
快楽の追求心は、私も本当に関心しますわ。

尿道はやってみたかったんだけど自分ではできなかった人や、ヘアピンやマドラーを入れて遊んだことはあるけど尿道を傷つけてしまったことがあるのでちゃんとした道具で経験してみたいという人まで。
尿道に興味あるとひとことで言っても、色んな人がいるもんだなと。

尿道プレイを写真撮らせてもらったので紹介よ。
このかたは、過去に他の女王様からカテーテルで遊ばれた経験はあるとのことで。
私のブログを見て、尿道ブジーに興味を持ってくれました。

まずは縄好きでもあったので、全身縛って一通り拘束プレイや快楽責め。
130616_2.jpg

縄でがっつり固定された股間は、玉を私の爪先でそっと触るだけで、
亀頭がビクンビクン動くのがおかしくて、私も何度も責めちゃったわ。



で、カウパーがだらだらとたれてきたところに、縛ったまま尿道プレイ開始。
先が少し丸く太くなっているローズバッドサウンドを今回は使用。



金属の棒がスルっと入る瞬間に本人もびっくりしていたわ。
新しい感覚を初体験よ。



そして順番に太いブジーがどんどん入っていくことに私もびっくり。
あまり尿道で遊んだことないという割には、結構遊んだりするんじゃないの?(笑)



もともと尿道は広さも、感じ方や粘膜の強度も個人差が激しい部分なので。
私も無理してグイグイとやるつもりはないのだけど。
回数を重ねれば、ズコズコってブジーの出し入れが初めは痛かったのが、気付くと快楽でやみつきになったり、拡張もできたりします。
粘膜って鍛えれば強くなるのよね。
私の指が尿道に楽々と入っていく尿道マニア玄人もいるわ。
穴に出し入れするって意味ではアナル遊びと似てるかしら。

新しい刺激を求めている方、SMプレイと共に尿道遊びはいかが?
尿道バージン、優しく奪ってあげるわ。うふふ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<M字開脚吊りで、快楽責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントの返事>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |