FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
あなたは何フェチ?
SMだけじゃなく色んな性癖やフェチに対応するマニアック店。

お店に問合せのくる内容みても、面白いなぁなんて思います。

先日、格闘技コースでプレイしたかたは、はっきりSMは嫌いって言ってましたし。
たしかに、純粋にその時間だけを楽しむのはひとそれぞれで。
主従関係や精神的なものを求める人もいれば、
それを嫌悪する人もいるので。
それでいいと思いますよ。

その時その時、その人のこだわりを一緒に共有できるのがこの仕事の楽しいところだと思ってます。

プレイ時間中ずーっと、私のウェストとお尻と愛でてくださるかたがいましたし。
履いてたハイヒールとブーツのにおいをかぎ続けてくれたかたもいたりと。
ありがたいことです。
セクシーバーレスクダンスを踊ったりしたこともあるんですよ。

私は基本的に縛ることが大好きで、縄の気持ち良さを伝える自信はありますし
プライベートでSMの責める側として遊んでたので女王様として在籍してますが。

結構なんでも楽しんでます。

今までS側でしか遊んでこなかった人も、新しい世界を一緒に遊んでみましょ。
女王様イコール怖いってイメージだけで敬遠するのは勿体ないですよ。
秘密はちゃんとお守りしますわ。うふふ。

これまで抱えてたもやもやする貴方こだわりのフェティシズム。
私に教えて下さいね。

14.jpg

出勤してないときも時間の都合つけば合わせたりもできるので、お店に問い合わせてみてください。
年末の忙しさでたまるストレスは変態遊びで発散しましょ。
ご予約お待ちしております。

88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | ひとりごと | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top
<<年末ですね | SMマニアック女王様 ナオミブログ | クリスマスですね>>
この記事のコメント
Re: 晒しフェチ
>爺やさん

プライベートは基本的に緊縛ですね。
ただの縄フェチなので。
2012-12-28 Fri 18:02 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
Re: 貞操帯
>フェミニストさん

過去に、自ら貞操帯を付けてプレイをスタートしたかたもいましたね。
プレイスタートで先に股間から縛るときはあります。
結果としてそれが貞操帯になってるかな?
まぁでも道具とか使わずに、私の意志でコントロールしたいと思いますけどね。
色々と。。。
2012-12-28 Fri 17:57 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
晒しフェチ
最近は犯罪です。
人前で拘束されて恥しい事されたい。
野外やSMバー・ハプバー。
緊縛されて、公開剃毛~カテーテル、尿道責め。
電流責め。
磔にされての落書き自由とか。
顔を隠して、全てを晒して。
緊縛放置は大好きです。
扉を開けてのプレイとか。
あとは、ダブル女王様にアナルと口にペニバンで責められる。
M女性と重ねて縛られる。
やっぱり、変態っぽいプレイが好きです。
ナオミ女王様はプライベートでのSMは
どのような事を。
2012-12-27 Thu 13:11 | URL | 爺や #ch2f7abI[ 内容変更]
貞操帯
フェチというよりは興味です。
SMバーで物をみて、
そして女の子がしてるのを見て。
男性用の貞操帯を見たとき、下半身に
ピピッときた。
まずは、両手に手錠されて
無理やり貞操帯着けられて、鍵は女王様の
手の中なんて面白い。
だけど、女の子の場合は挿入、快楽系なのに
男の場合は起つ事が出来ない。
なぜ?
ナオミさんは、プライベートでも貞操帯を使った事ありますか?
自分に対してでも、相手に対してでも。
2012-12-27 Thu 11:46 | URL | フェミニスト #Q89sqThA[ 内容変更]
Re: 玉縛りときましたか!
>男の王道、脚フェチさん

普通の風俗やエロであれば下半身の反応は大事だと思います。
でも私はSMや変態行為に至っては、それ限りではないと思ってます。
勃つ勃たないはあまり重要視してません。
全身や感情で快楽を感じられる行為なのでは。。。

色々試して自分にぴったりのフェチが見付かるお手伝いができればなと。
お会いできるの楽しみにしてますね。
2012-12-27 Thu 10:52 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
玉縛りときましたか!
ナオミ女王様、丁寧な返信をありがとうございます。
玉縛り、玉責めの経験あります。
でも、玉縛りって難しくないですか?
ナオミ女王様にお願いです。
ナオミ女王様は男性を縛る機会、
弄ぶ機会には恵まれています。
男性の玉を弄んで、反応しない人がいるのか
それとなく試してみては戴けないですか?
幸いというか、男は反応を誤魔化せません。
P次第でバレてしまいます。
ツルツルにして、パンパンに縛り上げて、
ジンワリといくか、サワサワするか、
掌に包んで、、、、、
玉とペニスか、玉と尿道かにもよりますが。
絶対、男は玉責めは病みつきになると思います。
年明けには伺いたいと思います。
それまでにどれほどの男が玉で悶絶するのか、
ちょっと、期待しています。
2012-12-27 Thu 08:49 | URL | 男の王道、脚フェチ #KxwGyqDc[ 内容変更]
Re: 早々の返信有り難うございます
>縛ちゃん

明日は宜しくね!
2012-12-26 Wed 23:26 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
早々の返信有り難うございます
ナオミ様のご返事了解致しました。
明日は、ナオミ女王様の麻縄にお任せします。
2012-12-26 Wed 22:21 | URL | 縛ちゃん #iICAL.iA[ 内容変更]
Re: 明日、宜しくお願いします
>縛ちゃん

プレイ予約&コメント&写メ許可、有難うございます。
麻縄でがっつりな緊縛、任せて下さい!!
一緒に気持ちよくなりましょう。
プレイ時の服装は、特に指定なければ私は基本的に
ブラとTバックとその時の気分でガータを着用することが多いかな。
動きやすさ重視と、普段から運動してるので私の体のラインを見て
ぜひ興奮してもらえればと思ってますので。うふふ
では明日までお互い体調万全に整えておきましょう♪
2012-12-26 Wed 22:01 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
Re: ぜってい、脚
>男の王道、脚フェチさん

脚フェチですかー。
私はモデルさんみたいなスラリとした細い脚に憧れますが、
昔から運動し続けているせいで筋肉つきまくって細くなれないのですよね…。

玉縛り、経験してみてはいかが?
縛ってパンパンに皮膚が張ったところへサワサワってすると…
  あとはご想像にお任せv-343
2012-12-26 Wed 21:46 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
明日、宜しくお願いします
明日、15時より予約しました。
何フェチと言われれば、
脚フェチ、麻縄好き。
ずっと縛られていたい拘束フェチかもしれません。
明日は、麻縄でまったりとお願い出きればと。
縛り方等は、完全におまかせです。
SMというよりは縛り、拘束、もてあそばれる、という感じで。
プレイ写メは、目隠し、猿ぐつわでとってブログにのせてほしい方です。
鞭とか蝋燭無しでがっつり、きっちり、まったりと麻縄でのプレイをお願いします。
プレイ時のコスチュームについては、特にボンテージにはこだわりません。
プレイしやすい格好でお願いします。
ランジェリーは、歓迎です。
アルファインで宜しくお願いします。
明日は、どうか宜しくお願いします。
2012-12-26 Wed 21:20 | URL | 縛ちゃん #iICAL.iA[ 内容変更]
ぜってい、脚
フェチといえば、脚でしょう!
でも、癖といえないへんなところも。
玉弄ばれフェチ、、、
たとえば、縄で抵抗力を奪われて
口枷、目隠しでもされたとして、、、
こっそり全剃り。
ころころ、撫で撫で、ふにゃふにゃ
自在に弄ばれると、以外にモッコリ!
部活動とかでは、エアーサロンパス噴射、とか。
玉弄ばれフェチかも。
2012-12-26 Wed 14:17 | URL | 男の王道、脚フェチ #rId1tC1Q[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |