FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
かわいい女装子ちゃんをレイプ!
ちょっと前、13年8月14日『チェックのミニスカートの子とエロエロプレイ』の続きね。


女装をする人にも、こだわるところって人それぞれで。

コスプレの衣装にこだわる人、衣装の素材にこだわる人、衣装の露出度にこだわる人…。
プレイのためにわざわざ自分のお気に入りに着替えて、エロスイッチ入れてくれるのは私もとても嬉しいことです。

この子は、チェックのミニスカートとニーハイソの絶対領域が好きって言ってた。
「絶対領域」を知らない人に説明するけど、スカートとソックスの間の生太ももの部分よ。
女装子ちゃんやコスプレイヤーにとっては大事な部分でもあるので覚えておくといいわ。

スレンダーな体型で、脚もとてもキレイなラインだったのでスカートとニーハイソがとっても似合ってて。
プレイ前に私もテンションあがっちゃった。

縛って拘束台に固定し、脚を開いて恥ずかしい格好にしたら。
パンツがこれまたかわいくて!
ピンクと白のストライプで、しかも綿パンツ!!
130814_2.jpg

女児っぽい姿に私も楽しくなって、ちょっと痴女っぽい責めしてたら…。
パンツの中がムクムクってしちゃったのよね。
130814_1.jpg

パンツからハミ出ちゃったペニクリは、縄でお仕置きのペニクリ縛り。
ペニクリの先からいっぱい汁たらしてヌレヌレになりながら可愛く喘いでいたわ。
130814_3.jpg

立たせて後ろ向きにさせて、スカートを麻縄にはさんじゃうと…。
130814_4.jpg

お尻が丸見えの卑猥な姿に!
130814_5.jpg

私に前立腺もてあそばれたりして、ペニバンで犯されちゃったわね。
後ろからレイプされているのに、ペニクリがビクンビクンと脈うちながらどんどん大きくなっちゃうから。
穴とペニクリを両方私も責めちゃったわ。
130814_6.jpg

最終的に十字拘束台に貼り付けにして。
敏感な乳首に振動を与えたら、ヨガって全身プルプルして。
かわいいペニクリからいっぱい放出しちゃったわね。
130814_7.jpg
本当、スタイルいいのよね。
太もものラインとか、女の子って感じで。
可愛い女装子ちゃん責めてると、ビアンプレイみたいに錯覚しちゃうときがあるの。
この時も、この子がプレイを頑張ってくれてとっても楽しかったわ。

女装をしたことない人でも、スカートやストッキングを履くだけで、普段とは違う変な気持ちになると思う。
私とのふたりだけの変態行為。
色んなことにチャレンジして新しい世界を見るのも面白いと思う。

エロ行為や性欲的なことにマンネリ化しちゃったら、ぜひ一緒に変態遊びしましょ。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<おっぱい&乳首縛りで変態責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 襦袢姿の女性を緊縛>>
この記事のコメント

俺もこれされたいです!
2015-01-08 Thu 00:38 | URL | z #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
