FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
おっぱい&乳首縛りで変態責め
2013年8月24日の日記、『尿道プレイでイっちゃう?!』の時の続き。

この時初めて会ったんだけど、SM歴は長いって本人言うから。
プレイとしてひととおりは経験してると思うのよね。

雰囲気がおっとりしてる優しい感じの子だったから、その場で私が女の子の名前を付けてあげたわ。
ビシバシ激しいプレイっていうよりは、ネチネチと女の子を陵辱する感じで責めていく。

しかもこの子、乳首がね遊び過ぎて女性のみたいに成長してるの。
Tシャツ越しだと常に勃起しちゃってるように見えるし、軽く触るだけで感度抜群だし。

拘束大好きって言ってたから、まずは麻縄でがっちり縛る。
白くてハリがあるすごいキレイな肌してて、スベスベな肌は本当に女の子のようだったわ。
130822_3.jpg

緊縛していくとだんだん息遣いもあらくなって、淫乱な声が漏れてきちゃう。
スベスベな肌を責めるのが私も気持ちよくって、いっぱい体をいじりまくっちゃった。
縛られた姿がかわいいねって言うと「本当ですか?!嬉しい!気持いぃ!」ってずっとヨガってたわね。
130822_4.jpg

この、おっぱいや乳首を縛る責め方は女性にしかできないのだけど…。
ほどよいオッパイの肉付きと指でコリってつまめる乳首だったので、胸にいっぱい縄をかけちゃったわ。
乳首が上下左右と縄に挟まれてて、何もしないでもこれだけで縄で乳首を責めてる状態なのよ。
でもってこの乳首縛りの縄をほどいた時、むちゃくちゃ乳首の感度がアップしてて責めてて面白いのよね。
130822_5.jpg

最終的には股間までがっつり縛られて。
イキたくなっても根元をギュッっと麻縄で絞られてるから、射精まで私に管理されてる。
貞操帯状態よ。
130822_6.jpg

本人持参のいじめて下さいグッツがまたおかしくて。
いくつか持参した道具の中に、「キリ」が入っていたのね。

本人の希望はそのキリを使ってアナル周りをツンツンしていじめて欲しいとのこと。
この子だけのちょっとした過去の記憶やトラウマを思い出して興奮しちゃうのだとか。
実際に敏感なアナルをキリで刺激して責めてたら、痛がりはするんだけど勃起しちゃってくるの。
もぉ、変態って素敵よね。

穏やかな雰囲気とのギャップで、結構ハードなプレイを受けてくれるから。
私も楽しくて充実した変態時間を一緒に過ごせたわ。

DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<明日、10月11日(金)予約分のみプレイ承ります | SMマニアック女王様 ナオミブログ | かわいい女装子ちゃんをレイプ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
