FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
マミフィケーション(ラッププレイ)デビュー
今日は、何回かプレイしている子が来てくれたので。
「久しぶりー。元気?」って感じでプレイスタートしたわ。
元気そうで何よりよ。
健康じゃないと、安心して変態プレイを楽しむこともできないしね。

私とSMをやるまでは風俗に行ってもM性感とかだったらしく。
SMクラブの女王様とプレイするのは私が初めてっていう子なのね。

初めて会ったときに、激しく痛いのや、必要以上の侮辱、流血系は苦手って最初から言っていたので、あまり無理をせずにSMプレイしたんだけど。

もともと拘束が好きだったのもあり、私のキツキツの麻縄緊縛にはまってくれて。
その後、吊り緊縛まで頑張って受けてくれて。

プレイ前にきちんとパイチンに手入れをしておいてくれて、礼儀正しいとってもいい子。
股間まわりを全剃りしてくれてるから、チ○コ縛りが私もとっても楽しいのよね。

変態としてどんどん成長しているのが、プレイをするごとに伝わる。
私もプレイしながらこの子の責めポイントってのが身についてきちゃうの。

初めて縛るときは、縄のキツさやシビレなど私も気になるので、縛りながら大丈夫か確認とったりするんだけど。
何度も縛ってれば、縛り手としてこの受け手さんの最適な縛りを、体やフィーリングで覚えていくものなので。

この子はこのくらいキツク縛っても大丈夫とか、この子はここを締めるのが好きなのよねーって思いながら責め縄ができてとっても楽しいのです。

お互いが慣れてくればくるほど、余計な会話がいらなくなるのよね。
私も気遣いとかせずにプレイに没頭できるし、受け手も必要以上の緊張がとれてプレイそのものを集中して受けられるようになる。
何回か会ってプレイするようになって、だんだんといい変態プレイ関係が築けてて私もとっても嬉しいのです。

今日のプレイもね、私の縄を受けた体がいつもよりもすっごい感度あがっちゃって。
責めながらびっくりしちゃったけど、きっと本人もそれは感じているはず。

胸縄をかけているだけで下半身はまだ触りもしていないのに。
股間はビンビンに上をむいちゃってたのを知ってるわよ!

で、勃起したチ○コをそのまま麻縄で一気に固定しちゃうんだけどね。
ふふふ。
131013_1.jpg

最初の頃は、ここまで感じたり喘いだりしなかったよねーって言いながらいっぱい責めちゃった。
あまりに感じてくれるから、縄をほどくのもったいないねって言ったら。
本人も残念がっていて、かわいかったわ。
131013_2.jpg

で、後半は本人希望のラップでぐるぐるマミフィケーション。
私のブログを見ていて、このプレイに興味を持ってくれたとのことで。
拘束大好きだから試してみたいとのこと。

もともとミイラって言うのはポルトガル語から由来している日本語で、漢字で「木乃伊」って書くのね。
英語表記だと「mummy」ってなり、ラップでグルグル動けなく固定しちゃうことを『マミープレイ』や『マミフィケーション』って言ったりします。

ラップをピーンとハリながら体にぐるぐる巻きつかれる感覚。
これは緊縛と同様、経験してみないと分からないと思う。

皮膚の上から直接触るより、ラップの上から触ることで触覚が敏感になります。
ラップの下では全身の皮膚から体液がにじみでてくることで、興奮も増すのよね。
131013_3.jpg

さっきまでチ○コ縛りでビンビンに勃起していたのに、今度は勃起前にラップで拘束されちゃったものだから。
ラップの下で勃起したくてできない股間が、どっくんどっくん動いていておかしかったわ。
そこを電マで遠慮なく責めちゃったんだけどね。
131013_4.jpg

最終的に、マミープレイ初体験でラップの中で大量に射精しちゃったわね。
脚を閉じて固定されたまま責められてイかされるって、中々ない変態経験だったんじゃないかな。


すっご私も興奮して楽しかったんだけど、私的には反省点が…。

いつも縛って責めてた以上に、今日はエロい反応がくるものだから。
私も夢中になって緊縛して責めてたら、あっという間に時間が過ぎてて。
マミープレイのほうにあまり時間がかけられなかったのよね。

実はいつもよりも使うラップの量が少なかったの。
本当は顔もラップでグルグルにして拘束を楽しんで欲しかったんだけどね。

拘束大好きな子だから、ラップでももっといっぱい遊べてただろうなと思うと残念。
ラップの上から麻縄でも拘束したかったなーとかね、色々と思ちゃったの。
またラッププレイが恋しくなっちゃったときは、リベンジさせてね。

貴方をどう麻縄緊縛だけでイかすかも、次回までに色々とイメトレしておくわ!

DSC_0099.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 明日、10月11日(金)予約分のみプレイ承ります>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |