FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事
だいぶ涼しくなってきたかと思えば、いるだけで汗ばむ日がきたり。
気温差の激しい日が続いているけど、体調くずしたりしてないかな。

今日は三連休最終日 体育の日。
スポーツの秋って言うけど。
変態やるのもちょうどいい感じな季節よ。
縄アトつきまくっても、長袖着ればごまかせるしね。

食欲の秋で体重増えても、加圧ダイエットに近い緊縛ダイエットで貴方を健康な体に戻してあげるわよ!!
ふふふ。
変態のみなさんと遊べるのを楽しみにしているわ!


コメントありがとう。
お返事かきますね。

************************************

>ゆきさん
おっ、縄好きゆきちゃんお久しぶり!
コメント&プレイ予約のご連絡ありがとうね。
緊縛経験豊富なゆきちゃんは、私も縛って責めてとっても楽しいわ!
マミープレイ(ラッププレイ)の希望、OKよ!
拘束好きな私に、緊縛&ラップの希望とは素敵すぎるお願いで今から私も楽しみ。
プレイで会えるの楽しみにしてるわ。
体中の体液、出し切ってあげるから宜しくね。


>まこさん
はじめまして。問合せについてお答えします。
ガラス浣腸器は最大のもので100ml、
貞操帯はプラスチックタイプと金属タイプ
以上のものを持参できます。
ただしどちらも、通常の道具として持っていないこともあります。
絶対に使いたいときは、予約電話の際に「浣腸プレイがしたい」や「貞操帯を持参で」等と伝えておいて下さい。
忘れずに持っていくわ。
お会いできるの楽しみにしてます。


>TTさん
はじめまして。緊張しながらコメント書いてくれたんじゃないかな。
トラウマ体験、教えてくれてありがとうね。
馬的な調教を別名ポニープレイとも言うのだけど。
ポニープレイいいよね!動物好きなので、馬も大好きなの!
前にプライベートでポニープレイ愛好家とプレイをしたときがあるわ。
ポニープレイ用の道具がかっこよくて、むちゃくちゃ興奮しました。
乗馬鞭もいくつか種類あるので、予約の時に「乗馬鞭持参」と指定してね。
TTさんの為に色々と持っていきます。
乗馬鞭は強く叩けばむちゃくちゃ痛いけど、基本的には言う事を聞かす為の調教道具でもあるので。
おりこうな馬になれるように、育てたいと思うわ。
会えるの楽しみにしてます!


>いちさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
緊縛しかできないっていうけど、緊縛さえできるばもう十分よ。
プレイ時間内ずーっと縛っていられる程、緊縛大好きなので。
複数でのプレイはもちろん、何度もやってますよ。
お店より複数で伺うことも可能ですし。
ご自身で別にプレイする人を呼んでる場合は、カップル調教になります。
システムでご不明な点などございましたら、店舗へ問合せの電話をしていただければと思います。
宜しくお願い致します。


>タグさん
コメントありがとう!
何回かプレイしてるタグさんでいいのかな?
(もし違ってたらごめん!)
拘束大好きなのは私も嬉しい。
女王様をやるずっと前から、人を麻縄で縛って拘束していじって遊んでたので。
拘束プレイは私の真髄的なものでもあります。
チ○コと玉袋の根元をギチギチに縛られて、責められまくって。
射精したくてもイケない地獄を味わうがいいわ!
お会いできるの楽しみにしてます。

************************************


DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<ロウソクだらだらプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | マミフィケーション(ラッププレイ)デビュー>>
この記事のコメント
複数のイベントありますか。見られたいな。
2013-10-16 Wed 08:00 | URL | いち #-[ 内容変更]
初めまして、ナオミ女王様の、ブログと、写真を見て、とても、素敵な、ナオミ女王様ですね。僕は、脚フェチで、踏まれ好きです。最初は、ナオミ女王様が、履いている、ハイヒールの、靴底でも、ブーツの、靴底でも、いいですから、アソコの、先っぽを、軽く踏んだり、次に、ナオミ女王様が、履いている、ベージュストッキング脚でも、黒ストッキング脚でも、いいですから、今度は、少し強めに、グリグリ、ぎゅーぎゅー、踏んだり、出来れば最後は、ナオミ女王様に、お願いがあります。アソコの、先っぽが、完全に、痛くなるまで、踏み続けたり、電気アンマしたりを、繰り返し、お願いがします。出来ますか?ダメですか?
2013-10-14 Mon 12:25 | URL | オカダ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |