FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ストーリープレイはお好き?
変態ってやっぱ妄想から始まると思うのね。
みんな自分の好きなプレイはそれぞれあるのと一緒で、興奮するシチュエーションもそれぞれ。

そのシチュエーションが現実になるかはまた別だけど。
それでも細部にこだわった妄想をしてみんな興奮してるんでしょ?

こういう場面で、こんなことやあんなことされたいっていう設定をちゃんと決めて。
その中でプレイするのも楽しいものよね。

今までも、私が教師となり、女学生になった女装子ちゃんを厳しく指導したり。
M男ちゃんが部長で、私が直属の部下という設定でセクハラしてきた部長をこらしめつつおしおきしたり。
スポーツジムのインストラクターの私が、競泳水着を着た男性を厳しく指導しながら格闘技プレイ、なんてのもあったわ。

いつもストーリープレイをする場合は、プレイ前に設定や役割、プレイ運びなんかを聞いて事前打ち合わせ。
実際のプレイで物語を進めつつ、私が思いついたアドリブを入れながらのプレイって感じかしらね。

先日は、別に最初からストーリープレイをするってことでプレイを始めたわけじゃないのだけど。
途中から、会社の女上司である部長の私に、エロくいじめられちゃう部下の設定で楽しくプレイ。

私に責められて興奮して目をうるうるしてる子が、プレイ中に私のことを
「ぶ、部長。そんなこと恥ずかしいです。」
って言ってくるから。

私もその瞬間に、痴女部長になりきってプレイすると…。
もうすごいいい反応が返ってくるんだもの。

「今まで上司の私のことを、仕事中にいやらしい目で見て勝手に興奮してたんでしょ!」
ってことで、おしおきプレイに切り替えて…。

恥ずかしい恰好に縛られて責められて、
「嫌なら、やめてください。って言えばやめてあげるのよ!」
って私に言われて。

恍惚の表情で
「お願いです。やめないで下さい!!!」
って哀願する貴方の顔がとってもかわいくて私も興奮したわ。

いじめるの大好きな私だけど、本当に嫌がる人をいじめてもそれはただの体罰で私も疲れるだけ。

いじめられることで、興奮して嬉しくなっちゃう貴方がいるから、私も責めてて面白くなっちゃうのよ。
こういう変態的な反応が返ってくるから楽しいのよね。

地方から来てるかたとのことで、なかなか会えるタイミングが無い中、会えてとても嬉しかったわ。
また、変態上司痴女部長のナオミに恥ずかしい姿で責められたくなったら宜しくね!!

DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<麻縄緊縛でギチギチ拘束 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ロウソクだらだらプレイ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-20 Sun 16:11 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |