FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
麻縄緊縛でギチギチ拘束
SMプレイとひとことで言っても、多種多様なプレイがあります。
例えば、アナルを責められるのが好きと言っても、その人が好きな責められ方や苦手な責められ方があるしね。

緊縛も上半身をきつめにするのが好きな子や、下半身を強めにしたほうが感じる子がいたりと。
縛るっていう行為でも、縛り手もひとそれぞれたし、受け手の感じ方もひとそれぞれ。
私は、そこが面白いと思うんだけどね。


この子は、腕にアトが残るのは困るけど、下半身は強く縛っても大丈夫と言っていただけあって。
股間周りを強めの、股縄やチ○コ&玉縛り。
彼にとっては快楽行為。
普通だったらギブアップするくらいの強さなんだけどね。
131016_5.jpg

何回かプレイしたことあるので、前回の興奮を越えた興奮を感じて欲しいと私は毎回思うの。
お互いの息のあった変態プレイを、成長させたい感じかな。
131016_6.jpg

この子の好きな責めを一緒に体感しつつ、私に責められて感じる貴方の姿が見たいのよね。
131016_9.jpg

意図的に根元をきつく絞りあげるように縛ったので。
責められてイキそうになっちゃっても、精子の通り道がなくなってなかなかイけない。
快楽で訳分からなくなってもだえる姿が、とってもかわいい。
131016_7.jpg

両足の太もも周りもギリギチに。
縄をほどいたときに、緊縛で止まっていた血が一気に流れる。
縛られて拘束されるのも気持ちいいけど、ほどかれるときの開放感もまた気持ちいいのよ。
131016_8.jpg

私の縄で拘束されて動けなくなって。
自分の自由がなくなり私のおもちゃとなり、もてあそばれる。

「やめて下さい」って言えばすぐに縄をほどくつもりなんだけどね。
みんな「もっともっと」って更なる拘束を求める。

緊縛されて快楽の世界を堪能できる、変態のあなたたちが大好きよ。


DSC_3239.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<上下逆さまの世界へ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ストーリープレイはお好き?>>
この記事のコメント
ローソクで過激に責めらる思いがあり、ある程度は耐えれるかな。二回三回繰り返し、て欲しいな。緊縛は下半身はきつめでも大丈夫かな。接着剤で女の子みたいにして下さい。またの機会に。
2013-10-20 Sun 10:31 | URL | たぐ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |