FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニパン立ちバックでイっちゃったね
M性感は行ったことあるんだけど、SMクラブは初めてっていう。
初々しい子と遊んできたわ。

アナルがものすごい感じる子で。
でもすごい恥ずかしがり屋だから。

アナル&羞恥心を両方責めて遊ばせてもらいました。

最初アナルに指を入れて前立腺を刺激したら、それだけでチ○コが一気に勃起しちゃったのね。
アナルを刺激するたびに、勃起しながら竿が上下に動く。

「勝手に私の視界でチ○コを動かさないでくれる?気が散るから!!」
って言ったら、顔を隠して恥ずかしがって「ごめんなさい。恥ずかしいです…!」
ってまるでM女みたいな反応に、私もがぜん責めスイッチが入っちゃって。
131021_4.jpg

ペニバンを付けた私にお尻を突き出してって言われたら。
これから犯されるの分かってるクセに、従順に答える貴方がかわいかったわ。
131021_1.jpg

しかし私が後ろから犯せば犯すほど、亀頭の先がどんどん上に向いて勃起していく。
そんなに犯されたかたったの?(笑)

私もわざと「犯されるの嫌だったら、勃起をやめたら犯すのも止めてあげる!」
って言いながら後ろからグイグイっとペニバンを挿入したら。

「ごめんなさい、こんなの恥ずかしい!!!」
って言いながら快楽の世界にトリップしちゃってたわね。
131021_2.jpg

最終的にお尻を犯されたまま、私にチ○コを握られて射精しちゃったね。
犯されてしごかれて「あぁ、イッちゃう!イっちゃいます!!」
って絶叫してた貴方の変態っぷりはとっても良かったわよ。
131021_3.jpg


初めてのSMクラブ体験はどうだったかな?
本格的に縛られるのも初めてって言ってたわりには、縛られただけで喘いじゃってたよね。

最初に会ったときにすっごい緊張してた顔と、最後にすっごいすっきりした顔がどっちも可愛かったわよ。
また犯されたくなったら、私が遠慮なく犯しながら変態の世界に引きずりこんであげるわ!

naomi004.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 上下逆さまの世界へ>>
この記事のコメント
ありがとうございました
やられたかったプレイで楽しませてもらいました。
写真を見ると思い出してドキドキしてしまいます。
初めて縛られるのがちょっと怖かったのですが、
身動きが取れないままなぶられてとても興奮、
今度は縛られたままとか吊られたまま、
存分に犯していただきたいです。
2013-10-27 Sun 21:28 | URL | ペニバン好き #-[ 内容変更]
はじめまして
子供の頃でもいいけど、プライベートで金蹴りしたことってあります?
私は膝金蹴りのファン!!
前から抱きつかせてもらい、その状態で、膝や太ももでの金蹴りが最高。
見えない状態から、突然の激痛!
プライベートで金蹴りしたことある女性なら、金蹴りを楽しんでしてくれそうで 笑
2013-10-26 Sat 21:51 | URL | あきや #fBweyL1.[ 内容変更]
ハード希望
いろいろ見ておりましたら。。。
本当にハードそうな女王様を見つけました。
ナオミ女王様です。
縄もハードで、抜きもハードにお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
時間は5時間ぐらいでアルファインで。
ちょっとは休みながら、3縛ぐらいは。
ばあいによっては、放置を休みとしても構いませんが。。。
抜きは緊縛中に責めの一貫として、中抜きぐらいで。
日常を壊されたいのです。
ナオミ女王様に破戒されたい。
則夫の夢です。
2013-10-26 Sat 12:29 | URL | 則夫 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |