FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
寒くなってきましたね
冷え込みが厳しくなってきましたね。
寒さ対策、何かやってますか?

私は身体が縮こまって、血流が悪くなったりするので
ストレッチやヨガをやって身体をほぐしてます。

あ、変態プレイやって、身体を動かすのもいいかな?

先日、縄好きさんを縛って遊んでたのですが、
後から話してみると、実は吊りは初めてだったとのこと。

吊られてフワフワしてるのが気持ちよかったって感想言ってました。
吊られながら電マで××も、ずっと声あげて喜んでたしね。

寒いときこそ、変態プレイでホットにすっきりしませんか?




別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<リアルタイムなプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ |
この記事のコメント
Re: 超美形女王様
>弄られん人さん

普通のホテルでのプレイはもちろん可能です。
その他詳細は、私が把握してないのでお店にお問い合わせ下さい。

責めやプレイの内容はその場のノリや感覚的なものもあるので、
お互いが興奮できる時間を一緒に作りましょ。

お会いできるのを楽しみにしてます。
2012-12-10 Mon 10:40 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
超美形女王様
背が高く、超美形の女王様へ
普通のホテルでの縄遊びとかも可能ですか?
一人で入れないラブホの場合喫茶店とかで待ち合わせ可能ですか?
少しでも一緒に歩けたら幸せです。
縄で縛られて辱めを受けたいものです。
剃られて奴隷の烙印押されて。
玉責めや尿道責めとかは好きですか?
電流責めにも興味あります。
蝋燭や鞭よりも辱められることでM性を感じます。
2012-12-09 Sun 11:03 | URL | 弄られん人 #l0iTJ5lU[ 内容変更]
Re: 官能的な緊縛プレイを
>イニシャルMさん

プライベートでのプレイはほとんど緊縛のみが多いです。
じっくり麻縄緊縛を味わってくださいね。

日々使う麻縄は大事になめしているので、緊縛だけでなく
ぜひ肌にあたる麻縄の感触も楽しんでいただければと思います。

縄化粧を施したら、私のおもちゃになっちゃうのよ。
うふふ。

出勤は不定期なのでお店のホームページでチェックしてみてください。
お会いできるのを楽しみにしてます。
2012-12-08 Sat 21:15 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
官能的な緊縛プレイを
ナオミ女王様のブログみつけました。
いい事があったかのようです。
それと、麻縄での緊縛が好きです。

>時間内たっぷりと縄々中心で軽く責めるような感じのプレイは、大歓迎です。
SMプレイとはちょっと違う、官能的な緊縛プレイを一緒に楽しみましょう。

というのは、とても光栄です。
縄の痕をがっつり残して下さい。
解かれたあとのシャワーで縄目をシャワーで流すと気持ちいいです。
縛られていると、抵抗出来ないので縛り手のされるがままに弄ばれてしまうのも気持ちいいものです。
ただ、縄酔いというのは経験ありません。
ぜひ、ナオミ女王様の縄で経験したいです。
2012-12-08 Sat 20:52 | URL | イニシャルM #ejRGFXWM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |