FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
年末ですね
年末、大掃除をしようと思ったのですが大量の麻縄を仕入れてしまいました。
荷物を減らすつもりが、かなり増えてます…

年末年始のお休みはのんびり新縄でもつくろうかなと。
そんなマイペースなナオミです。

新しい縄の感触は使い馴染んだものとはまた違った感じです。
ちょっと荒々しい感じもあったり、締まりやすかったり。
縛ってて手から感じる縄の感触に私もゾクゾクしちゃいます。

d14567cb.jpg




88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<縄々プレイとレズプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | あなたは何フェチ?>>
この記事のコメント
Re: 今日は有り難う御座いました
>縛ちゃん

縄々メインのプレイ、私もとっても楽しかったです。
ありがとう。

よく言うわ、気持ちよくなって目を閉じて悦に浸っちゃってたくせに。
うふふ。
撮らせてもらった写真はのちほどアップしたいと思います。
また縛ちゃんを緊縛するのを楽しみにしてますわ。
2012-12-28 Fri 18:07 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
今日は有り難う御座いました
麻縄でのがっつりな緊縛プレイ、
心地よいのか、
恥ずかしいやら、気持ちいいやら、でナオミ様には好きなように弄ばれてしまいました。
体のラインにも興奮したのかも、、、
縛られて顔隠してもバレバレでしたね!
次回は、ナオミ様が縛っている様を見れたらと思ったりしています。
まずは、有り難う御座いました。
2012-12-27 Thu 22:48 | URL | 縛ちゃん #iICAL.iA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |