FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
縛ることが快楽
私があまりに緊縛が大好きって公言してるから。
最近、プレイで初めて会う人にはよく
「何でそんなに縛ることが好きなのですか?」って聞かれるのね。

でもねー、変態にどうしてそれが好きかって聞くのは、はっきり言って愚問よね。
理由なんてないもの。
しいて言うなら、縛ってるときが一番アドレナリン出て気持ちいいから。

だってさーみんなも、一般人が聞いたら理解不能な性癖があるからこそ、このブログを見てると思うのよね。
特殊な性癖に、きっかけやトラウマなど、ちゃんと行為のそのもに理由があるのも面白いと思う。
でも、結果的には気持ちいいからやってるんでしょ?

私の場合は女王様になってからプレイを覚えたのではなくて。
ずーっと、個人的な趣味のひとつとして緊縛行為を楽しんでいました。
もっとたくさんの変態と遊びたいって思ったので、このお仕事をしてみることにしたのね。

緊縛は縛り手と受け手、お互いがいないと成り立たない行為なので。
私の縄で気持ちよくなってくれる子たちを見ると、毎回本当に楽しくて嬉しいの。

言葉なんていらなくて。
縄から快楽が伝わるのよね。

だからこそ、縛ってて私もこんなに気持ちいいのよっていう感情を縄で受け手に伝えたいと思って縛ってます。

1201014_1.jpg

最近は縛ることが当たり前の日常になっているので。
逆に、縛ることのできない日常なんて考えられないわ。

縛られて拘束されることが快楽なら、ぜひ私と遊んでね。
ブッ飛んだ世界へ、一緒にトリップしたいと常々思ってます。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >KB、ペニバン好き、あきや、セカンド | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事>>
この記事のコメント
初めまして
ナオミ様

初めまして、セカンドと申します。

最近、ナオミ様のブログを拝見し、以前抱いていた願望が覚醒し、コメントさせて戴きました。

数年前までSMクラブに通っておりました。その時の性癖が、背の高くスタイルのいい女性に力で屈服したい。それも、具体的には「自分の体を持ち上げられ、宙に浮かされたい」事でした。

その時、興味を持ったプレイに女性に持ち上げられる事と、緊縛による「吊り」がありました。

しかし、当時は体重が90kg位あり、お相手くださった殆どの女性が対応できず、「吊り」に関しても、対応不可(と、やんわり言われた記憶があります)の為、経験がありません。

現在は当時と比べ痩せまして、75kg位です。

今年に入り、数年振りにSMクラブに行こうと考えていた矢先にナオミ様のブログを拝見し、「この方ならばもしかしたら願望をかなえてくれるかも知れない」と思い、初めてにも関わらず、こんな失礼な形でコメントを入れさせて戴きました。

緊縛に関して興味は以前から抱いておりましたが、経験がないため、正直怖さもあります。

御迷惑でなければ、来月にご指名させて戴きたいと考えております。もし可能であれば、自分の体を宙に浮かせ、ペニバンで犯され、ナオミ様の美尻で窒息されたいです。

初めてのコメントでこんな内容ですみません。お会いできた時、宜しくお願いいたします。


2013-10-30 Wed 10:23 | URL | セカンド #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |