FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >KB、ペニバン好き、あきや、セカンド
最近プレイで初めて会う子たちは、このブログを見て来てくれる子が多くて。
とっても嬉しいわ。

コメントの返事書きました。

プレイに対する私の思いなども書いているので。
コメントを書いてない人でも、読んでみてね。

************************************

>セカンドさん
初めまして。
貴方の体を吊り緊縛で宙に浮かすことは私の技術では問題なくできますし、いままでもプレイでやってきています。
ただしどこまで受け手が耐えられるのかは、人によって個人差があるのでやってみないと分かりません。
同じ縛り方でも、耐えられる許容範囲は変わるので…。
体に負担のかかる吊りや、かかりにくい吊り等、縛り方で変わります。
縛りながら様子をみて、どんな吊りを施そうかそのときの流れで考えている感じかな。
経験で言うと100キロくらいまでの体は縛ったり、吊ったりしています。
拘束が好きなら、少なくとも緊縛は快楽を持って受けられると思います。
ペニバンもいくつかの太さのものを常時持参しています。
久しぶりのSMプレイ、ぜひ充実した時間を過ごしましょう!
会えるの楽しみしてます。


>あきやさん
好みのプレイスタイルは皆さんそれぞれ違うので。
初めてプレイする人には、完全なる主従関係の元にプレイしたいのか、痴女っぽい感じで責められたいのか、フレンドリーな感じでいじめられたいのか、等々聞いています。
ハードなSM希望なのか、ソフトSM希望なのかで全然プレイは変わりますからね。
私の場合、マゾヒストや男性だけがプレイ相手ではありません。
変態行為そのものを楽しみたいだけで、SMは苦手な人もいますので。

コスチューム、大丈夫ですよ。
受付時に伝えてもらえれば、用意できる範囲で持参します。
金蹴りされる痛みは私には分からないので、蹴られて痛がる男性が面白いって感じかしらね。
プレイで会えるの楽しみにしているわ。


>ペニバン好きさん
あら、コメントありがとう。
緊張のSMクラブデビューはどうだったかな。
縛られるって行為は自由が全くきかなくなって、相手にやられるがままだから経験ないと怖いわよね。
でも何故か、感覚や感度はすごい上がったでしょ?
緊縛されて私に責められて訳分からなくなっているなか、ずっと股間はビンビンだったのよね。
のちほどその姿も公開するから待っててね。
縛った状態でペニバンプレイも貴方ならすごい興奮するはず!
また私のやられるがまま犯されて、快楽の世界へぶっ飛んじゃえばいいと思うわ。


>KBさん
体鍛えて待ってるわ!
貴方も体調整えておくこと。
楽しく格闘技しましょう。

************************************


d14567cb.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<人間椅子 ―家具プレイ― | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縛ることが快楽>>
この記事のコメント
ナオミ様

返信有難うございます。

お伺いする際は宜しくお願い致します。

2013-11-02 Sat 06:24 | URL | セカンド #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |