FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
人間椅子 ―家具プレイ―
かわいい女装子ちゃんとプレイを楽しんできたわ。
自分の世界感をちゃんと持っている子だったので。
プレイ前にやりたい内容のシナリオまで書いてきてくれました。

何が起こるかは、その時の私の気分次第ってプレイももちろん好きだけど。
役割決めて、やる内容決めて、それにそってプレイを運んで行くのも私はとっても楽しい。
いじわるな私は、思いつきでちょっとずつアドリブ加えてちゃうからよく脱線しちゃうんだけどね。

もともと活字中毒なので普段から本はよく読みます。
書いてきて貰ったシナリオを、プレイ展開を想像しながら読むのも面白いものです。

好きなプレイの内容を知るだけでなく、その子の世界感や思想も一緒に楽しめるしね。


上下お揃いのブラジャーとショーツ、ガーターベルトをつけた、いたいけな女の子。
あっという間に襲われて、無理やり縛られてイスに固定されて。
身動きひとつ取れなくなってしまいます。
今から貴女は私のイスとなり、私の体をしっかりと支えるのよ。
131027_1.jpg

私の為の椅子なんだから、私の座り心地のいい椅子になってね。

でもね、イスの色んな所を触るたびにビックンビックンと動くものだから。
グラグラしてとっても座りにくいの。
131027_2.jpg

私が座ろうとする場所から、何やら突起物がっ!!
女の子を襲ってイスにしたつもりなんだけど。
貴女のクリトリスはちょっと大きすぎなんじゃないの?!
131027_3.jpg
責めて握ってゆすればゆするほど、私の手の中で大きくなる。
しかも、ドクドクと激しく脈打つから座りにくくってしかたない。
異常に敏感な場所みたいで、触るたびに喘ぐイス。

どのくらいの感度があるのか確かめてみようとしたのね。
そしたらショーツにだんだんと染みが…。
131027_4.jpg
どーゆーこと!!!
私の座る場所を濡らすなんて、私への嫌がらせかしら!!!


お仕置きはまだまだ始まったばかり。

続きはまたね。

私には思いつかないストーリー展開は、プレイしてて新鮮な気持ちになります。
色んな変態がいていいと思う。
こだわりがあればあるほど、一緒に同じ時間を共有するのが楽しいものです。


02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<彼岸花手ぬぐい | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >KB、ペニバン好き、あきや、セカンド>>
この記事のコメント
わー、さとみちゃんだ!
たまたま私もPC前にいたので軽くレス。
コメントありがとう。
初吊り、頑張って受けてくれてたわね。
でもって更にハードな吊りを希望しちゃうんだ!(。-∀-)ニヤリ
またかわいいさとみちゃんを弄ぶの、楽しみにしてますわ。
2013-11-02 Sat 01:31 | URL | ナオミ #EKt0oX0Y[ 内容変更]
遅くなりましたがありがとうございました
調教いただいた”さとみ”です。
遅くなりましたが、当日はありがとうございました。

初めて吊られる緊張と、快感と、恥ずかしい姿を写される羞恥で、調教時はちょっとパニクった
変な感じで申し訳ありませんでした。

次はよりハードな吊りと鞭、屈辱を与えていただければ幸いです。
ありがとうございました。






2013-11-02 Sat 01:23 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |