FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
彼岸花手ぬぐい
今日で10月も最終日ですね。
街では仮装してハロウィンイベントが色んな所でやってるみたい。

みんな仮装も凝ってきているので、外を歩いていて仮装する人を見るのはこの時季の楽しみでもあります。
六本木の夜とか面白いよ。
お化けの群衆に会ったりもします。

今月は思ったほど、ブログが更新できなかったのよね。
プレイ写真撮ったのにまだ自分が載ってないよって思ってる人、気長に待っててね。

本を読むのが好きな分、こうやって文章を綴るのは好きなんだけど。
写真の加工がなかなか追いつかないの。
本当は毎日、いくつものブログをアップしたいって思ってるんだけどね。

性格がマイペースなもので、気がノらないとやんなくなるけど、逆にノってきた時にはすごい更新するかも?!
そんときは頑張ってチェックしてね。
映画や芸術鑑賞も結構してるので、日常的なことも書けたらなと。

先日プレイが終わっての帰り道、すごいかわいい手ぬぐいを見付けて一目惚れで購入。
彼岸花、別名 曼珠沙華のてぬぐい。
131031.jpg
この時季 限定の柄で。
確かに、THE 秋の花ってイメージよね。

たまたまこの日、プレイ料金のおつりをチップとしていただいて貰っていたので。
それで購入したわ。
ありがとう!

私の考えで、プレイ代金以外の気持ちとしていただくお金は、感謝の気持ちと共にプレイの質や内容の向上に使いたいと思ってます。
今までチップはある程度たまってから、ちょっと変わったものや高価なプレイ道具を買ってて。
このブログでも、使いたい人がいればぜひ!ってことで追加したグッツは毎回紹介しているのだけど。
今回はこの手ぬぐいになりました。

かわいい手ぬぐいも、私の手にかかると目隠しや口枷になっちゃうことが多いけどね。
あー、あと固く絞って一本鞭の変わりにしたこともあったけな。
プレイの小道具にもこだわりもった、私の愛着あるものを使いたいなと。

愛着って大事よね。
同じ行為でも、自分の好きなものが視界に入るだけで気分も高揚します。

例えば、プレイ道具でも自分の愛着があるものがあれば、私のプレイでは持参可能です。
今までも鞭や浣腸器、貞操帯、拘束具、アナルプラグやバイブなど、自分の使い慣れていたり、体に合ったものを持ってきてくれる子がいたわ。
できるだけ私も、希望があるならそれを使ってプレイしてあげたいと思ってます。

小さなことかもしれないけど、それでプレイが何倍も興奮できたり楽しくなれるんならいいよね!
充実した時間を過ごすためにも、努力や工夫はお互いにどんどんやっていきたいなと思ってるわ。

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<SM歴は関係ない | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 人間椅子 ―家具プレイ―>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |