FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
SM歴は関係ない
今日初めてSMを経験しますって子もいるし、40年近くSMやってるって子ともプレイしてきたけど。

経験あるのなら、好きなプレイや苦手なプレイがあったりするので事前に聞いて、プレイの参考にするけど。
でも経験の期間ってあまり関係ないと思うのね。

一番重要なのは相性や信頼関係、フィーリング、感覚。

どんなに長い期間、SMを続けてても私と会うのが初めてなら。
それだけで私とのプレイ歴はゼロからのスタートとなる。

まれに経験の長い子で、自分はどんな責めや調教にも耐えられるって言ってる割には、私の緊縛でギブアップしそうになる子がいる。
きつめの緊縛をお願いされたから、最初からテンションきつめで縛ってみたりした結果なんだけどね。
ギブアップする前に、少し縄のきつさを調整して緊縛を進めていくけど。
必要以上に無理をさせるつもりはないので他のプレイに切り替えてしまう。

そういう子は「こんなキツイ縄を受けたことがない」って言うけど。
私は少なくともこの縛り方を他の子たちにも受けてもらっている。

逆に初めて縛られるって子の方が、きつい緊縛や吊りに耐えられたりする。
緊縛が初めての子にいきなり、苦しい縄のかけ方はしないけど。
縛りながら大丈夫と判断した場合は、少しずつ辛い縄を体にかけながら私も遊ばせてもらう。

経験があると、自分でのSMはこういうものだって決まってたりしちゃうんで、思っていたより苦しいと受け入れられないのかなと思う時があって。
初めての子だと、経験として比較対象するものがないから、苦を快楽として受け入れられたりしちゃうのかなと思
ったんだけど。

その時楽しめるかどうかってのは経験じゃないってことなのよね。
経験あるからこそ思い出した感覚や快楽によって興奮するかもしれない。
経験ないからこそ未知の世界に驚愕しつつも興奮するのかもしれない。

この吊りを受けてる子は、SM経験長くてプレイも6時間もの間、私のハードな責めを受け続けたんだけど。
プレイが終わったあと、長い間SMやってきたけどこんなに苦しくて拘束感のある緊縛は初めてって言ってた。
まぁ私も、彼のSM歴を聞いて、意図的に苦しさを感じるように縄をほどこしたんだけどね。
130804n_2.jpg
そしてこの苦しさに耐えてたら、いつの間にか快楽へトリップしちゃってたとのこと。
経験が長い人に、新しい苦の快楽感覚を知ってもらえたのは私も嬉しかったわ。

きつくてひどくつらいプレイもできるし、そうでないプレイもやります。
虐待や暴力だけが趣味じゃなく、私はあくまで変態行為を楽しみたいだけなので。

私にいじめられて責められてる子が。
悲しんだり怒ったりするのではなく、なぜか喜んでくれてるってギャップ感が私にとって快楽ポイントなの。

受けられる範囲は人によって個人差あるし、その時の体調によっても変わります。
私が楽しんで充実した時間を過ごす為にも、受け手の個性を生かしたプレイがしたいと思ってます。

経験豊富な人でも、未経験の人でも、変態を一緒に楽しめる人に出会いたいわ。
そして毎回なにかしらで、変態としての成長をしてって欲しいのよね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<十字拘束台にくくりつけられて… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 彼岸花手ぬぐい>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
