FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
十字拘束台にくくりつけられて…
十字拘束台に両手、両脚を固定されて身動きひとつできない。
一歩も歩けない状態のなか…。

ペニス綱引きで私は遊ぶ。
竿の根元からギュッっと麻縄をかけられて、引っ張られて。
逃げたいのに動けない状態で、わめくことしかできない。
130913play_4.jpg

ただ引っ張るだけじゃつまんないので。
緩急つけて振動を与えたりする。
責められてるはずなのに、貴女の股間はどんどん肥大化しちゃうのよね。
130913play_5.jpg

ペニス綱引き拷問も、結局はこの変態チ○コを喜ばしただけみたい。
だったらそのまま股間縛り。
竿と玉の根元をギュウギュウに絞られて、更に2つの玉の間を縄が通る。
130913play_3.jpg
きついチ○コ縛りのせいで、股間のシワは全部伸びきって皮膚がツルツルになってしまった。
その状態に照明がいい感じに当たって、股縄&股間縛りがいい感じにライトアップされてるのよね。
ボカシ入れるのがもったいないくらい。

更に両脚も緊縛。
下半身全体を圧迫することで、感度が何倍にもなるのよ。
130913play_7.jpg

どんな責めも快楽に変えちゃうこの子は、だったらそのまま快楽責めに。
130913play_6.jpg
電マの振動が直接来るので、更に勃起して縄に締め付けられ、イきたくなっても根元がしまってるのでイくこともできない。
ちょっとした貞操帯よりも全然苦しいと思う。
イきたいのにイけない地獄。


このときは6時間のプレイで、散々この前後に吊りやら医療プレイやらもっとハードなプレイを受けてた子なので。
(こことか参考にするといいわ → 【逆さに近い吊りでの快楽】)

正直、このプレイはお互いの小休憩的な箸休め程度のお遊びプレイ。

プレイ写真はぜひ、私と一緒に写りたいって言ってたので。
記念にイエイ!
130913play_9_2013110200004759a.jpg


縄アトを気にして夏はお休みをしてた緊縛マニアたちが。
長袖の季節になって来たので、急に緊縛や吊り希望者としてプレイしにきているわ。

これからの季節は縄アトを気にしなくて良くなるけど、どうしても寒さで血行不良にもなりやすい。
プレイ前には、熱めのシャワーを浴びたり軽く柔軟しておくのがオススメ。
体の稼働範囲も広がり緊縛も受けやすくなるわよ。


DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >さとみ、セカンド、キム、宅 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | SM歴は関係ない>>
この記事のコメント
2月には緊縛されたいから
覚えてますか。12時間、緊縛されたいと願望したメールのド…変態野郎です。

雁字搦めにされて逆海老、逆さま、うつ伏せ、あぐら、達磨、横などの吊し緊縛で身体中、沢山の縄で縛られたいんです。

吊るされて蝋燭や鞭、浣腸、猿轡、アナルの刺激されて狂ってみたい。

AV女優よりも激しく、拷問体罰されたい。
大変かもしれませんが、ハードな調教してくれますか。
2017-01-06 Fri 11:56 | URL | かっちゃん #74ivSsAM[ 内容変更]
金的蹴りについて

ナオミ様、はじめまして。
脚フェチで金蹴りフェチです。

ナオミ様は、様々なスポーツで蹴技を習得し、小学生のころも好んで金蹴りをしてたとブログで知りました。

実際に金蹴りするのは、体が弱いので、避けていただき、
金的蹴りのデモンストレーションと解説や、実際に蹴ったときのナオミ様の感想や、いままでの経験の回想などを、
くつろいだ雰囲気で聞かせてほしいです。

加えて、足の甲コキや、膝コキをお願いしたいのですが、可能でしょうか?

2013-11-05 Tue 04:44 | URL | 宅 #WRhRSnQI[ 内容変更]
玩具に
男の股間は、女が楽しく遊ぶため、女の玩具として突起物がある。いつもそう言い切ってる女の子がいまして(笑)、突起物にリボンを結んだり、紐で縛って引っ張って遊んだこと思い出しました。
ナオミさん、男へのお仕置きというより、ナオミサンの玩具として遊んだりします??
2013-11-04 Mon 07:11 | URL | キム #fBweyL1.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |