FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >さとみ、セカンド、キム、宅
11月、三連休も終わり忙しい日常になってきましたね。

最近は、SMクラブデビューする子が続けてきまして。
初々しさをもてあそびつつ、変態の階段を上がってもらいながら今後の成長も期待しているわ。

しかもみんな、初めてSMクラブデビューなのに3時間以上のロングタイムで来る子が多いので。
最初っからすごい緊張してビビってる子多いけど、その心意気は買いたいなと思います。

初めてだし様子をみるつもりでショートコースで体験してみるのもアリだと思うし。
初めてだからこそじっくり堪能してみるのもアリだと思う。

SMて結局はコミュニケーションと信頼、相性の世界なので。
最初はどうしても私と貴方、お互いが探り探りになります。
体や気持ちの反応も、はじめは何とも感じなかったのがある時をきっかけに急に開発されて、感じっぱなしの体になっちゃったりね。

人からののしられる事をあえてやって、快楽を得られるなら。
特別な存在の仲間入りなはず。
人に自慢できることではないけど。
人に言えない快楽を知るのって、普段の生活にもなぜかちょっとした余裕が生まれたりするものよ。

SMやフェチなど変態的な嗜好は、一般的には拒絶されるタブーな世界だと思う。
それに対して拒否反応をおこさず興味を持っているのなら、ぜひこの変態世界へようこそ!
って感じかしらね。


コメントありがとう。
返事、下記に書きました。

************************************

>宅さん
はじめまして。
希望のプレイ内容、問題なくできますよ。
お互いのできる範囲内で、最大限遊びたいと思ってます。
一緒に話しながら楽しくプレイしましょう。


>キムさん
はじめまして。
私とプレイしたことある人なら分かるんだけど。
調教とかお仕置きとかを好むなら、そういう感じでプレイしますが。
私は基本的にプレイ相手の体をおもちゃにして、私の好きなように遊んでます。
おもちゃは使用者が楽しくなければいけません。
でもって、おもちゃ自身も楽しんでくれないと私も楽しくないので。
お互いの体を使って一緒に遊ぶ感じかな。
お会いできるの楽しみにしてます。


>セカンドさん
久しぶりのSM活動、ぜひ充実した時間を過ごしましょうね!


>さとみさん
さとみちゃんとのプレイはとっても楽しかったし印象に残ってます。
出会ってプレイする前から、色々と準備してきてくれたしね。
こういうことをやりたいっていう熱意を感じたので私も、それに答えるべく精一杯遊ばせてもらったつもりよ。
そして初めて会うのにロングコースのプレイだったし、吊りも未経験なのにやってみたいなんて。
おとなしそうに見えて結構チャレンジャーよね。
何度会っても、同じことをやろうとは思ってないので。
ちょっとずつきついプレイに耐えられるよう、成長してもらおうと思うわ。
またかわいい姿を見れるの楽しみにしてます。

************************************

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<マミフィケーション&緊縛の完全拘束で放置 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 十字拘束台にくくりつけられて…>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
