FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
マミフィケーション&緊縛の完全拘束で放置
10月20日に書いた日記、【上下逆さまの世界へ】のプレイの続きなんだけど。

何度かプレイやったことある子で、体も強く厳しい吊りや他のプレイにも耐えられる子で。
っていうか、耐えるっていうよりもこの子にとっては快楽でしかなくてね。
つらさを我慢すればするほど、ガマン汁がだらだらになっちゃってて。

で、ラップでグルグル巻きのマミープレイをまだやったことがないっていうから。
せっかくなのでやってみました。

縄と一緒で、巻く強さによってある程度の拘束が調節できるんだけど。
この子の場合は、最初っからキツキツで巻いていく。
巻くたびにラップとラップのきしむ音とともに、呼吸もつらくなってくる。

マミープレイって緊縛と違って見た目、地味な感じを受ける人がいるかもだけど。
これ、想像以上に苦しくて辛いプレイよ。

体が全然動かせないストレスと恐怖と苦しさの中、私におもちゃにされちゃうんだからね。

ラップだけでもかなりキツイはずなんだけど。
今まで一緒にプレイした経験で、この子なら大丈夫と判断し更に麻縄で拘束する。
130928_9.jpg

身動きいっさいできないなか、股間は大きくなろうと必死で。
どっくんどっくんと脈を打っているのがラップごしに見える。
自分の熱気で、股間周りだけすっごいラップがくもるのよね。
でもって、漏れてきちゃうガマン汁で中はすごいことに。
130928_10.jpg

口周りを少し開けているだけで、全身ラップまみれ。
聞こえる音さえラップごしで、何をされるか全く見えないなか体をもてあそばれる。

時折放置して何もしない時間を感じさせる。
いつ責めが来るんだろうっていう恐怖心と覚悟でいるなか、何もされないってのもかなり思考がごちゃごちゃになるのよね。

ものスゴイ恐怖なはずなのに、貴方は何もされなくてもずっと喘いでたわ。
130928_11.jpg

最終的にラップに巻かれたまま。
縄で縛られたまま、ラップの中でドクドクと射精しちゃった。
こんな格好のまま果てることなんてなかなかできないでしょ。
130928_12.jpg

ラッププレイの場合は、緊縛と違って一気にラップをハサミで切り裂くので。
ものすごい拘束から、あっと言う間に開放される快楽も楽しむことができます。

この時はねー、縛られて吊られて尿道をブジーで責められて最後はマミー&緊縛でフィニッシュ。
ノンストップのかなりハードなプレイはだいぶ体力を消耗すると思うけど。

いつもプレイ終わったあとの、彼のニッコリした爽快な笑顔を見ると。
あー、すごい私も楽しいプレイだったなって思うのよね。


DSC_0183.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<初吊り緊縛で大興奮?! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >さとみ、セカンド、キム、宅>>
この記事のコメント
Re: 宜しくお願いします
>宅さん

わざわざコメントありがとうございます。
楽しみにしてます。
明日は宜しくね。
2013-11-08 Fri 20:13 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
宜しくお願いします
ナオミ様、

コメントのお返事ありがとうございました。
明日、9日(土)の20時から60分の予定で予約をいれました。

プレイ内容は、4日ぐらい前お伝えしたとおりで、
衣装は、ナオミさんのアイデアに任せますが、ただ、脚フェチなので、生足で脚の露出度の高いコスでお願いします。
2013-11-08 Fri 18:56 | URL | 宅 #WRhRSnQI[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |