FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
初吊り緊縛で大興奮?!
10月31日のプレイ日記、【人間椅子 ―家具プレイ―】の続きね。


かわいい女装子ちゃんの上半身を麻縄で縛る。
下半身を縛らなかったのは、これからおしおきでスパンキングを受けるから。
おびえつつも従順に縄を受ける姿が可愛いから、何度も体を責めながら縛っちゃったわ。
131027_5.jpg
かわいいショーツをはいてくれていたおかげで、モザイク入れないで写真がアップできるんだけど。
カリ首をギュギュッっと締め付けられて、更に玉と玉の間にも縄を通っているのが分かるかしら。
股に食い込んだ割れ目ができて、まるで女の子のスジみたいね。


面白いから私も縄が食い込んだ割れ目を重点的に責める。
ちょっと触っただけで全身をブルブルしながら、また下着に恥ずかしいシミを作っちゃったね。
でもかわいいブラジャー&ショーツ&ガーターストッキング、とっても似合ってるわよ。
131027_6.jpg


この子にとって初めての吊り。
吊りを経験したことないって言ってたので、私もどこまで耐えられるかはちょっと心配でもあったので。
比較的、負担のかかりにくいM字吊り。
閉じれない脚が羞恥となる。
131027_7.jpg
負担が少ないとはいえ、自分の体重が縄にのっかるので。
無理な子は全然耐えられなかったりするけど。
初めての空中にいる苦しさを耐えながらも、断念しないで吊り緊縛を受けてくれていました。
そういうのは私もとっても嬉しい。


空中にいて、脚を閉じれなくなったところで、股間責め。
亀頭や竿をさすったり、玉をモミモミもてあそぶ。
131027_8.jpg

逃げることも、ましてやひとりでは下りることもできなくなった状態。
吊り緊縛を初めて受けるのならそれだけで恐怖だと思うけど。
吊られながらもしっかりと感じで喘いじゃったてたわね。

M字開脚吊りを耐えられたのなら、次回はもう少し体にキツイ吊りも耐えられると思う。
次はどう吊って責めて遊ぼうか、私もイメトレしておくわ。

縛られたことない人、吊られたことない人、やったことあってもつらくて耐えられなかった経験のある人。
緊縛は縛り方で体への負担を変えられるので、様子をみながら受け手にとって最適なプレイをしたいと思ってます。
興味あってまだ未経験なら、ぜひ変態として体験して成長していって欲しいと思うわ。

06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ジーパン姿はいかが? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | マミフィケーション&緊縛の完全拘束で放置>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |