FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
縄々プレイとレズプレイ
昨日は色々と楽しいプレイな1日でした。


縄々メインの濃厚な2時間。
ガッツリ縛って吊って。
本当に縄が好きじゃないとあそこまで、縄を耐えるとこできないと思う。
写メ撮らせてくれてありがとうね。
のちほど、アップさせていただくわ。


あと、この店入ってずーっと楽しみにしてた女の子調教が叶いました。
プライベートでの緊縛やSMでは女の子もよく縛って遊ぶんだけど。。。
でもなかなかね、お店の女王様として在籍しちゃうと女の子と遊ぶことは減っちゃうでしょ?
ずーっと女の子と絡みたい欲がウズウズしてたのよね。

可愛い女の子を縛って、鞭うって、いっぱい食べちゃいました。
エロエロに責めたら「恥ずかしい・・・」って言いながらうつむいた顔がむっちゃかわいかった。
すごい楽しかったから時間あるとき、ちゃんと日記書きたいなって思います。
楽しみにしててね。


縛られたい女の子、彼女に縄やSMを経験させてみたい。
彼女と一緒にいじめられたいM&Mカップルさん、大歓迎です!!!
ぜひ、紹介してください!(笑)

女の子と絡むエロエロなナオミが見たかったら、カップル調教はオススメよ。
プレイあとは、そのままふたりでラブラブなセックスでもしてちょうだい。
いつもと違う興奮が味わえると思うわ。

nao.jpg


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<SM納め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 年末ですね>>
この記事のコメント
Re: レズプレイ見たい!
>縛さん

まぁ目隠しはほとんど縛り終わってからなんですけどね。
って言っても覚えてないと思いますが。。。

お店の子も含めてなかなかがっつり緊縛を受けれる女の子って意外と少ないんですよね。
お店があると、縄あとがついちゃうのでなおさら。。。

縄大好きな女の子連れて、ぜひカップル調教お待ちしてまーす。
縛さんと連縛でも面白いですね。
2012-12-29 Sat 17:36 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
レズプレイ見たい!
縄々なプレイ?
そういえば、
途中から目隠ししていたのでどんな風に縛っていたのか?
興味深々。
ゆっくりとアップして下さい。
それよりも気になるのがレズプレイ。
生でレズ緊縛を見てみたい。
機会があれば、、、
2012-12-28 Fri 20:46 | URL | 縛ちゃん #iICAL.iA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |