FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ジーパン姿はいかが?
ジーパンフェチとかジーンズフェチとかデニムフェチとか。
同じように聞こえて、みんなそれぞれこだわりポイントが違うのよね。
ジーンズフェチ専門のアダルトビデオなんかもあって、意外に奥深いフェチだよなぁって思います。

ジーンズをはきこなす女性を好きな人は結構多いと思うわ。
ベストジーニストを受賞する女優さんなんかも、ほんとかっこよくジーンズを着こなしてますよね。

先日はプレイ衣装のリクエストに「ジーパン」がありまして。
普段着用してるジーンズをはいて、プレイしてきたわ。

せっかくなのでジーンズ姿を写真に撮ってもらいました。
スリムジーンズとブーツカットのジーンズを持参したんだけど。
たまたま持っていった、スリムジーンズ&ダメージ加工のが彼的に大好きなタイプだったらしく。
私の姿を見て興奮しているのが、何も言わなくてもすごい伝わったわ。
131108_3.jpg
最初はこの姿からプレイして、だんだんと挑発する感じで脱ぎながらプレイしていきました。
普段着な分、プライベート感のでるプレイで私もとっても面白かったわ。

この子は特にSMのプレイは希望せず。
長身で細身で筋肉質で、でも女っぽい体付きの女性に痴女っぽく責められるのが好きとかで。
インターネットを検索する中、私を見付けてくれたんだとか。

私が間近で彼の瞳を見つめるだけで、お○んちんがムクムクってして。
体に少し爪を立てながら撫でるだけで、全身をビクビクしちゃってたわ。

ひととおりのSMプレイそのものもできるけど。
こういった精神的なとこを重視したエロエロ責めなプレイもとっても面白かった。

私とプレイする日の朝に、
「このブログを見ながら自慰行為で1回射精してきてしまいました。」
って自己申告してくれたけど。

そんなの嘘でしょっていうくらい、ずっと勃ちっぱなしだったのよね。
まぁ、出ちゃうものは私は何回でも強制的にヌキまくるけどね。
ふふ。


私を一生懸命かっこよく撮ろうとしてくれているカメラマンっぷりがよかったわ。
プレイの中で、こういうコミュニケーションも楽しいものです。
131108_2.jpg

ブログに自分が載るのは苦手だけど。
プレイの記念に私を撮りたいってのも、大歓迎よ。

自前のカメラで写真を撮る場合は、オプションなので有料になってしまうけど。
私のカメラで撮影して、後日このブログに載せるのは当たり前ですけど完全に無料なので。

貴方がカメラマンで私がモデルっていうプレイも面白いかもね。
131108_1.jpg

他のパターンでも写真を撮ってもらってるので。
それはまた後日、掲載したいと思うわ。

いつもは恐れられたり崇拝されながらプレイしてるけど。
今回は私も痴女的な感じに徹したので。

ずっと「かわいい。かわいい。女王様にこんなこと言うのは失礼かもしれないですけど。かわいいです。」
って言われながらのプレイで。(笑)
私も、そんなこと言いながら興奮して責められてるこの子を見てたらおかしくて笑っちゃって。

なんかいつもとはまた違った雰囲気が、楽しい時間だったわ。
DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊張の中、初めての麻縄緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 初吊り緊縛で大興奮?!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |